無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チャレンジしやすいカラー♪大人向けの明るめアッシュカラーをご紹介!

ヘアスタイル

明るめの髪色に挑戦したいけど、大人がやると派手になったり年齢不相応なんじゃ…と思うこともしばしば。そんな方にオススメしたいのが、アッシュカラーをベースにした明るめの髪色です。アッシュなら派手すぎず、ちょうどいいい透明感が生まれますよ♪今回はそんな明るめのアッシュスタイルを、カラー別に紹介していきます。

riko004

明るめの髪色に挑戦したいけど、大人がやると派手になったり年齢不相応なんじゃ…と思うこともしばしば。

そんな方にオススメしたいのが、アッシュカラーをベースにした明るめの髪色です。アッシュなら派手すぎず、ちょうどいいい透明感が生まれますよ♪

今回はそんな明るめのアッシュスタイルを、カラー別に紹介していきます。

アッシュなら大人っぽさ&こなれ感も生まれる♪

アッシュグレー

ほんのりグレーがかった色合いがオシャレな、アッシュグレーカラーのセミロングヘアです。

外で光に当たった時に、明るくなりすぎず大人っぽさを残したまま、トーンアップをすることができますよ♪

透け感を活かす様に、癖っ毛風に巻いてからセミウェットにまとめるのがオススメ。

毛先にかけてグレーの色合いを強く入れた、グラデーションヘアです。

アッシュグレーは、髪全体に入れるのではなく部分的に明るい色を入れて楽しむという方法もあります♪

スタイリングでは明るくなった毛先の部分を中心に、ワンカールに巻いてから軽く崩せばOK。

肌色にも馴染みやすいアッシュグレーカラーのボブヘアは、外人風の抜け感スタイリングがぴったりなオシャレヘアです。

髪全体にカールをプラスして、ゆるくしゃにまとめるだけでもトレンドのカジュアルな雰囲気を作ることができますよ!

アッシュベージュ

アッシュグレーよりも、ベージュトーンがメインなので明るめになっています。

明るめのヘアカラーの透明感がよりUPしているので、外ハネカールのシンプルなスタイリングだけでもグッと垢抜けた印象に♪

アッシュベージュの明るさを活かして、ボブヘアにも立体感を作ることができます。

毛束を取ってから内巻きカールを重ねていき、オイルを馴染ませてまとめていく様にスタイリングしましょう!

クルンとしたカールの束が、カジュアルで垢抜けた雰囲気を演出してくれます。

透け感とツヤ感のあるアッシュベージュカラーのミディヘアです。

毛先よりも短く、一段レイヤーが入っているので毛先とレイヤー部分を別々に巻くことで大人っぽく立体感のある仕上がりに♪

軽く巻くだけでも透明感のあるベージュトーンが、髪を綺麗に見せてくれます。

グレージュカラー

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ