無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの春物に“神パンツ”を発見!楽ちんで脚長効果も抜群の「スラックス」は、これから爆売れする予感…

ファッション

現在さまざまなブランドで冬物セールが開催中。今すぐ使えるセーターやアウターも気になるところですが、一足先に春アイテムを先取りしておきませんか?

GU(ジーユー)では、早くも春の新作が販売中。中でも「ハイウエストカラーストレートスラックス」が、楽に穿ける上に脚長効果も期待できると、話題になっているんです!

オンラインストアではすでにサイズ欠けも出ているほど、注目のアイテムなんですよ。

ハイウエストカラーストレートスラックス / GU

@s.u_____167 / Instagram

こちらが、GUの「ハイウエストカラーストレートスラックス」(税込1690円)。ウエストタックとダーツによって腰回りがカバーされ、すっきり見えが叶う1本です。

ストンと落ちるストレートシルエットが、肉感を拾わず脚をスラッと見せてくれます。

@so.ra_yn / Instagram

これからの季節にうれしい、吸水速乾と接触冷感機能付きだから、春先だけでなく夏まで快適に穿けちゃう。

サラッとした薄めの生地は、お手入れが楽ちんなイージーケア仕様になっています。肌触りがひんやりとしているそうなので、冬に穿く場合は中にタイツやレギンスなどを仕込むのが良さそう◎

タック&ハイウエストで脚長効果

@s.u_____167 / Instagram

腰の位置が高く見えるハイウエスト仕様で、脚長効果も。さらにセンタープレスが入っていることでIラインが強調され、より美脚に見せることができるんです!

@so.ra_yn / Instagram

着用した人の中には、いつもより丈が長いと感じている人が多いみたい。裾を少したるませて、こなれ感のある着こなしを楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ