無料の会員登録をすると
お気に入りができます

幸運のお守りになる、パラドゥの「桜祈願リップ」って?この春だけのプランパータイプ・限定カラーを手に入れて

メイク

「パラドゥ」で毎年人気の“桜祈願リップ”に、プランパータイプの限定色が新登場。

パラドゥ

鎌倉「円覚寺」で、全品にご祈願を行ったという、しあわせのお守りコスメは必見です。

1月19日(水)から、一部店舗を除くセブンイレブンにて購入できますよ。

プランパー効果のある、NEW「パラドゥ サクラヴェールリップ」

毎年人気だという、“桜祈願リップ”こと「パラドゥ サクラヴェールリップ」(くちびる用美容液)。

2022年NEWカラーは、サクラの蕾が開く瞬間をイメージしたという、しあわせに満ちた黄み寄りピンクの『PK05 しあわせふっくら桜色』(税込990円)です。

ジンジン&スースーする塗り心地がクセになりそうな、プランパータイプは必見。

心地よい刺激をもたらしつつ、くちびるがふっくらと艶めくんだとか。また、くちびるの水分に反応して、ほんのり色づく処方だから、自然な血色感をプラスしてくれますよ。

ささっと鏡なしで塗ることができますし、マスクに色移りしにくい処方だから、一度使えば手放せなくなってしまいそうですよね…!

また、保湿成分として桜(ソメイヨシノ)エキスが配合されているほか、美容液成分が83%も配合されているというのだから驚き。

色移りの原因になるといわれている、顔料の配合量も、通常の口紅の190分の1まで削減されているというのも、嬉しいポイントです。

“桜祈願リップ”に、しあわせの予感がするひみつ

最も注目したいのは、幸運のお守りになるようにと、神奈川・鎌倉にある「円覚寺」にて、全品に“桜祈願”が行われていること。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ