無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12月31日の運勢 天秤座「今日のあなたの舞台はキッチン!」

占い

開運アドバイス

大晦日のごちそう準備が運気アップに

2018年大晦日のあなたのラッキースポットは台所!今夜の年越しそばの下ごしらえや明日からいただくおせち料理の準備に精を出すと◎。もし料理が苦手だったとしても大丈夫。

少しの頑張りで最大の結果を得られる運気

今日は運気が味方してくれているので、ほんの少しのがんばりを見せるだけで手際よく上手に用意ができます。それだけでなく、明日から自前の美味しい料理でゆっくり過ごせるでしょう。

illustration by rena yamanaka
illustration by rena yamanaka
picture

運命のキーパーソンはこの人!

クリスマスを一緒に過ごした人

picture

運気アップカラー

ダークグレー

picture

すべての星座を読むにはコチラ♡

最高にハッピーな年越しを♡『イヴルルド遙華の365日占い』12月31日の運勢は?

2018年も残りわずか。あなたにとって、今年はどんな一年でしたか?最高のフィナーレを迎えるためにも、年末はとても大事な時期。大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの開運メッセージは、迷えるあなたを正しい方向に導いてくれるはず。ぜひ毎日の指針にしてくださいね。
19

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
picture
記事に関するお問い合わせ