無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おすすめのピンク系ヘアカラーカタログ《2022》挑戦しやすい自然な色味をご紹介

ヘアスタイル

【2022】おすすめのピンク系ヘアカラー特集

血色感があり、どんな方でもおしゃれに決まる赤み色のヘアカラー。なかでも人気が高いのが、ピンク系のヘアカラーです。

以前は可愛らしいイメージのピンクですが近年では色の幅が広がり、さまざまな女性像が表現可能になっています。ブラウンやベージュと合わせれば派手にならずに楽しめるので、雰囲気を変えたい大人の女性に特におすすめですよ。

今回は、おしゃれなピンク系ヘアカラーのレディースヘアスタイルをご紹介します。

目次

おすすめのピンク系ヘアカラー《明るめ》

ハンサムショートに合う大人チェリーピンク

beauty.yahoo.co.jp

おしゃれに決まるピンク系ヘアカラーのレディースヘアスタイル、まずは明るめの髪色をご紹介します。

こちらは可愛らしいチェリーピンクのヘアカラーをハンサムなショートで引き締めたレディースヘアスタイルです。

ブリーチ必須の明るめヘアカラーは、その分色味が綺麗に出て女性らしく仕上がります。

可愛らしいピンクを選ぶ場合は潔いショートヘアなどと合わせてバランスを取ると大人っぽく仕上がりますよ。

肌の白さが際立つ明るめピンクベージュ

beauty.yahoo.co.jp

こちらは明るめピンクベージュのヘアカラーをショートに合わせたレディースヘアスタイルです。

このような白っぽいピンクのヘアカラーは肌の白さ、明るさを際立て儚げな印象に見せます。

ただし赤みはあるので血色感は失われず、顔色が悪い印象にはなりません。

色白で顔色が悪く見られがちな大人の女性におすすめですよ。長めの前髪ありショートが可愛らしい印象ですね。

ピンクにクール感を与えるピンクアッシュ

beauty.yahoo.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ