無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリア]プチプラには見えない!誰かに勧めたくなる雑貨特集☆

100yen

インテリア好きさんの心を動かす雑貨が勢ぞろいしている、と話題の「セリア」。今回は、そんなセリアの中でも誰かに教えたくなるようなデザイン性・機能性の高いアイテムをご紹介します。プチプラには見えないセリアのアイテムなら満足度も抜群。おうちでもオフィスでも外出先でも活躍するアイテムは、自分へのプチご褒美にもおすすめです。

mochi_kinako

インテリア好きさんの心を動かす雑貨が勢ぞろいしている、と話題の「セリア」。

今回は、そんなセリアの中でも誰かに教えたくなるようなデザイン性・機能性の高いアイテムをご紹介します。

プチプラには見えないセリアのアイテムなら満足度も抜群。

おうちでもオフィスでも外出先でも活躍するアイテムは、自分へのプチご褒美にもおすすめです。

「これいいよ!」って誰かに教えたい☆「セリア」の素敵雑貨まとめ

便利な2way

こちらのシリコン製のコースターは、タンブラーの蓋としても使える便利アイテム。

少し固めのシリコン素材は高見え度も満点。

ちなみに、ブルックリン柄のグラスもセリアだそうです。

200円でおしゃれなテーブルコーデが叶うと嬉しいですね。

お正月が来る前に買っておきたい

お年玉をあげるときや借りたお金を返すときの必需品・ポチ袋。

ファンシーショップや文房具ショップで買うと高価なキャラクターものも、セリアなら100円で手に入れることができます。

子ども受けも良い「すみっコぐらし」のイラストがかわいらしく、自分用にもほしくなってしまいます。

プラ素材なので安心

高見え感抜群のシーズニングボトルも、セリアのもの。

プラスチック素材のため、小さなお子さんがいるお宅でも安心です。

酢・アルコール以外なら食品保存もOKなので、キッチンでも有効活用できます。

食器洗いをもっと楽しく

セリアのキッチンスポンジは、インテリア性も抜群のモノトーンカラーが魅力的です。

トレンド感のあるシェブロン柄は、キッチンでも目立つところに置いておきたくなりますね。

2つセットで100円と、コスパも抜群です。

折りたたみ式

こちらのセリアの三角コーナーは折りたたみ式。

使わないときには、省スペースで置いておけるのも便利です。

カラーはブラックの他ホワイトカラーもあったのだそう。

シリコン素材で柔らかいので、水切りも楽にできそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ