無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022冬は「ピンクカラー」で旬顔♡“即可愛い”を叶える!大人の最旬コーデ6Style

ファッション

2022年に突入してから、おしゃれさんがこぞって取り入れている「ピンク」。つい避けてしまいがちなカラーですが、取り入れるだけで旬な着こなしに仕上がる大注目のカラーです♡今回はそんなピンクのアイテムを使った、大人の最旬コーデをmichill編集部がご紹介します。ぜひ、コーディネートの参考にしてみて!

2022年注目のパウダーピンクで大人可愛い辛口コーデ

picture

出典:#CBK

2022年のトレンドとして特に注目されている「パウダーピンク」。薄く柔らかな色合いでコーデにも馴染みやすいカラーだから、ダークカラーアイテムとも好相性。

パウダーピンクのニットに黒スキニーを合わせるだけで、大人可愛い辛口コーデが完成。小物もこの2色で統一することで派手になりすぎません。

ピンクのざっくりニット×ブラウンスカートで優しげコーデ

picture

出典:#CBK

柔らかい色合いのピンクと好相性のブラウン。落ち着き感をプラスしてくれるので、甘くなりすぎず優しげな雰囲気を演出します。

ピンクのざっくりニットにブラウンのスカートを合わせて、ほんのりナチュラルに。スカートはレザー素材などをセレクトすることで、今っぽく仕上がりますよ。

スモーキーなピンクニットで大人カジュアルコーデ

picture

出典:#CBK

スモーキーなピンクカラーのアイテムは品よく着こなせるから、どんなシーンでもおすすめ。ボトムスをキリッとしたものにすれば、お仕事にも相応しいきちんとコーデが完成します。

ピンクのニットにキャメルカラーのベイカーパンツをチョイスして、大人っぽいカジュアルスタイルに。パンツはかっちりとしたデザインを選ぶのがポイントです。

レザーパンツ×ピンクのカーディガンできれいめに

picture

出典:#CBK

辛口になりがちなレザーパンツは、ピンクカラーのアイテムを添えるだけでたちまち柔らかな印象に。気軽に着られて羽織りとしても使える、カーディガンがおすすめです。

今季はコンパクトなシルエットのカーディガンを、ボタンをとめて着るのが人気。レザーパンツとの相性もよく、きれいめな雰囲気に仕上がります。

ゆったりニットカーディガンで旬なスタイリングに

picture

出典:#CBK

白スカートにロゴトップスを合わせた、ベーシックなコーディネート。ゆったりとしたシルエットの、ピンクのニットカーディガンでを羽織るだけで旬なスタイリングに。

スカートは今季トレンドのマーメイドシルエットがおすすめ。カジュアル感を少し抑えて、程よくエレガントに仕上がります。

爽やかさがアップするピンク×白で着こなしを軽やかに

picture

出典:#CBK

白やアイボリー系カラーとも相性の良いピンク。この2つのカラーが合わさることで爽やかさをプラスし、着こなしを軽やかに見せてくれます。

シャツやパンツでピンクを取り入れたら、白のニットでレイヤード。シャツとパンツは異なる色合いをチョイスして、グラデーションをつけるのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ