無料の会員登録をすると
お気に入りができます

開店初日2時間待ち!「餃子歩兵 銀座店」京都の人気店が東京初進出

京都・祇園の人気店「ぎょうざ歩兵」が、東京1号店を銀座にオープンしました。「餃子歩兵 銀座店」の2018年12月10日(月)オープン時の様子や、メニュー、社長やお客さまのコメントなどをご紹介します。2時間待ちの大人気の秘密に迫りましょう。

グルメ
祇園
東京
餃子

京都・祇園「ぎょうざ歩兵」の姉妹店

京都・祇園「ぎょうざ歩兵」

京都・祇園にお店を構える「ぎょうざ歩兵」は、2017年~2019年3年連続で『ミシュランガイド京都・大阪2019』にビブグルマンに選ばれました。

一般的な餃子よりも小ぶりなサイズで上品な見た目です。舞妓さん・芸妓さんも口に運びやすく、地元の方々をはじめ観光客にも評判で、最大4時間待ちとなる人気店です。

「ぎょうざ歩兵」のメニューは2種類のみ

ミシュラン獲得のレストランで腕を振るったシェフが、日本全国をまわって1年半かけて開発した餃子を提供しています。

「ぎょうざ歩兵」のメニューは、においを気にせず食べられる「生姜ぎょうざ」と、ニンニク・ニラが香る「ぎょうざ」の2種類のみ。京都・祇園を訪れたらぜひ訪れてみてくださいね。

満を支持して銀座にオープン「餃子歩兵 銀座店」

2018年12月10日(月)オープン

祇園
東京
銀座

「餃子歩兵 銀座店」のコンセプトは、“行きつけにしたい、こなれた小京都”。銀座で小洒落た京都を体験してみませんか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ