無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Xmasまでの期間限定♡無料で楽しめる「Panasonic Beauty SALON 表参道」へGO!

ビューティ

表参道ヒルズに至福の美容空間が登場♡

働く女子必見!「Panasonic Beauty SALON 表参道」

働く女子のキレイを応援し続けるパナソニックビューティが、「Panasonic Beauty SALON 表参道」を、12月14日(金)~25日(火)の期間限定でオープン。

picture

仕事帰りにふらっと寄るも良し、休日にじっくり楽しむも良し! 無料で満足のできる限定サロンになっています。来場者一人ひとりに最適なビューティプランを提案してくれるようになっているんです♡

サロンの見どころをピックアップ

#1.結果は768通り!まずは「Beauty Recipe Maker」で診断

「忙しくてケアできない」「色々試してみてはいるものの結局何が良いのか分からない」そんな迷える女子一人ひとりに、最適なトータルビューティプランを診断し、さらに提案してくれる「Beauty Recipe Maker」。

picture

なんと結果は768通り! 生活習慣や肌悩みなど簡単な質問に答えるだけで、おちいりがちな美容の落と穴がわかります。おすすめの美容法から、その人に合った美容家電までを提案してくれて、さらにそれを試すことができる至福の空間です。

#2.「Panasonic Beauty –Fulness」にトライできる

「Mind Beauty エリア」では、マインドフルネス×美容家電を融合した特別美容メソッド「Panasonic Beauty –Fulness」を試すことができちゃいます♡ リラックスできるソファーでじっくり美容家電を楽しめます。

picture

マインドフルネスとは、禅をルーツに持つとも言われる心の使い方のこと。過去の後悔や未来の不安などの雑念や無駄な思考を手放して「今、この瞬間に集中する」メソッド。忙しい毎日だからこそ、自分のメンタルも休息させてあげることが大切。美容家電を使う時間にマインドフルネスを取り入れることで、心と身体を休め、リセット出来るようになるんです♡

心にもしっかり休息を♡

というのも、今を生きる女性にとって休まる時間がないのは美にとって大敵。オン・オフの切り替えをしっかりできていますか?

picture

「帰ってすぐ温かいお風呂に入ったり、猫と戯れたり、音楽を聴いたり、水分をたくさん取ったり……昔よりも自分の疲れを感じることがあるのでとにかく毎日リラックスするようにしています。携帯を使う時は時間を決めたり、見る内容を決めたりとメリハリをつけています」と水原希子さんも意識しているポイントなんだとか。

一度立ち止まって、自分について振り返ってみましょう。「Panasonic Beauty –Fulness」を取り入れることで、心もカラダも休めてキレイを目指したいですね♡

忙しい女性必見 「Panasonic Beauty-Fulness」の詳細はこちら

#3.忙しくても大丈夫!話題の美容家電9種類をお試しできちゃう

診断はしたけど、時間がなくてゆっくり試せないという人に向けた「Body & Quick Face Care エリア」も用意されています。

picture

美容家電はもちろん、ボディ用の光美容器なども気軽にお試しできるのが嬉しいですね。試せる美容家電は全部で9種類です。気になっていたアイテムがあったらこの機会にぜひ試してみては?

#4.オリジナルハーブティ「Panasonic Beautea」がもらえる♡

キレイになった後は、ハーブティーでほっと一息。

picture

「Mind Beauty エリア」で体験後、アンケートに回答すると、パナソニックビューティオリジナルハーブティ「Panasonic Beautea」がもらえます。また、SNSに投稿をすれば、おうちでの美育タイムに活用できる豪華商品も抽選で当たります。

#5.『VOCE』監修!「美容白書2018」をプレゼント

また、美容専門誌『VOCE』と「おひとりさま」「草食系男子」などの流行語を世に広めたトレンド評論家/マーケター・牛窪恵さんが徹底解説した「美容白書2018」を来場者全員にプレゼント! 「Beauty Recipe Maker」で診断されるタイプ別の特性や美容法なども掲載されているので超使える一冊になっています。

picture

水原希子さんの「美容白書2018」は、「信じる」とのこと。「やりたいことをやるのは緊張するけど、自分の好きな世界が広がればいいと信じる。信じることで第一歩につながる」とコメントされていました。

記事に関するお問い合わせ