無料の会員登録をすると
お気に入りができます

翌朝、脚スッキリ!メディキュット史上初「磁気ソックス」は血行改善に良き♡

ビューティ

メディキュットの新作がすごい♡

タイプの違う2種の着圧ソックスが同時発売

Photo by ロカリ編集部

「脚がむくんでパンパン」「ふくらはぎのコリがとれない」など、ダル重い脚でお悩みの方に朗報です!
着圧ソックスでお馴染みのメディキュットから、血行を改善する「メディキュット マグネフローソックス™(管理医療機器)」と、森林浴をイメージした「メディキュット ネイチャーヒーリング ソックス™(雑貨)」が2022年1月31日に発売されました。

1. メディキュット マグネフローソックス

磁気のチカラで血行を促進♡

ふくらはぎ部分に内蔵された磁石が、着用部分の血行改善を促す「メディキュット マグネフローソックス™」。コロナ禍で激変したライフスタイルの影響もあって、「血行改善をしたい」というニーズが高まり開発した待望のソックスです。磁石を使用した製品は、メディキュットとして史上初の試みというのも注目ポイントです。

ポチッと小さな磁石が内蔵されている…!

Photo by ロカリ編集部

ふくらはぎ部分をよ〜く見ると、2つの小さな磁石が内蔵されています。事前に行ったモニター調査でも「磁石がついていると分かりにくくていい」と9割以上の方から好評だったそうです。

寝ている間に脚をケア

(着用中のイメージ)

太もも部分に滑り止め加工がされているので、寝ている間もずれにくいのが◎。磁石がふくらはぎに優しくフィットして、血行を促進&コリを改善します。アクティブに運動するロカリ編集部が着用して寝たところ、激しい運動で酷使した脚が翌朝にはスッキリ軽くなっていました。

2. メディキュット ネイチャーヒーリング ソックス

肌触りのいい天然コットンでリラックス♡

毎日忙しく生活している人にぴったりの「メディキュット ネイチャーヒーリングソックス™」は、森林浴からインスピレーションを受けて開発したリラックスタイプのソックスです。

マイナスイオンを放出する“イオン繊維”配合

Photo by ロカリ編集部
記事に関するお問い合わせ