無料の会員登録をすると
お気に入りができます

触ってみたくなる透明感♡ミルクティーカラーで作る柔らかヘアスタイル

ヘアスタイル

映画に出てくる外国人の様な透け感が綺麗で、柔らかそうな髪質に憧れますよね。どうやったら綺麗な髪色になれるの?と考えている方にオススメなのが、ミルクティーカラー!今回はそんなミルクティーカラーを合わせたらどんな雰囲気になれるのか、イメージがしやすい様にレングス別に紹介していきます♪

riko004

映画に出てくる外国人の様な透け感が綺麗で、柔らかそうな髪質に憧れますよね。どうやったら綺麗な髪色になれるの?と考えている方にオススメなのが、ミルクティーカラー!

今回はそんなミルクティーカラーを合わせたらどんな雰囲気になれるのか、イメージがしやすい様にレングス別に紹介していきます♪

ふわっと柔らかな髪質になれる!

ボブ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

少しグレーを混ぜたミルクティーグレーカラーは、透け感と柔らかな印象を作ってくれるので、レイヤーの入った前下がりショートボブもふんわりとした仕上がりに。

毛先を全て内巻きにして丸みのあるシルエットに整えていきましょう♪

ミルクティーカラーの透明感を活かした、レイヤーボブです。

毛先を梳いて軽くすることで、光に当たった時に透けている様な綺麗な髪の印象を作ることができます♪

重たいボブはあまり好きじゃないという方にもオススメですよ。

少し明るさのトーンを抑えたミルクティーベージュカラーは、うるツヤな仕上がりに!

ブリーチをしなくても、ミルクティーカラーの透け感がより髪質の柔らかさを引き立ててくれます。

スタイリングの時は毛先は全て内巻きにして、ころんとした可愛らしいシルエットを作りましょう♪

ミディアム

カジュアルなニュアンス感をプラスしたミディヘアです。

ベージュ系の色味を強めにすることで、外国人風のヘアスタイルを叶えることができます。

飾らない抜け感が欲しい、という方にもぴったりなヘアスタイルですよ♪

ツヤ感を重視したミルクティーベージュカラーは、レイヤーなしのミディヘアに合わせるとレディライクな仕上がりに。

毛先をまっすぐカットしても重たい印象になりません。ストレートでも垢抜けた印象にしたい方にもオススメ!

流しバングと外ハネでスタイリングすれば、可愛らしいミルクティーカラーもオシャレな大人っぽい雰囲気に♪

トップにも立体感を持たせて、華やかさを作ることで丸顔骨格の方でもシャープな印象を与えることができます。

ニュアンスウェーブをセミウェットにまとめれば、ツヤ感のある綺麗なヘアスタイルに。

コテでランダムに巻いてから、毛先は外ハネになる様にスタイリングしましょう。

ロング

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ