無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめからカジュアルまで!《OZOC》の魅力たっぷりなアイテムをチェック♡

ファッション

キレイめからカジュアルまで、様々なファッションを提案する「OZOC(オゾック)」。着回しやすいアイテムが多く、大人女性からの人気を集めているブランドです。今回は、そんなOZOCのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

Chami

キレイめからカジュアルまで、様々なファッションを提案する「OZOC(オゾック)」。着回しやすいアイテムが多く、大人女性からの人気を集めているブランドです。

今回は、そんなOZOCのアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

OZOCのアイテムを使ったコーデ★

OZOCのトップス

picture
zozo.jp

[OZOC] 【洗える】ケーブルハイネック/タートルネックニット

5,389円

ざっくり感が可愛らしいケーブル編みニット。ハイネックデザインで今年らしいシルエットが叶います。

ワイドパンツを合わせて、ゆったりとしたこなれた着こなしに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] ドロップショルダー畦ニット

5,389円

畔編みがさりげなくデザイン性をアピールするニット。さらっとデニムを合わせるだけで、オシャレにコーデがキマります。

短め丈なので、ボトムスインしなくてもスッキリと全体がまとまっていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] 【洗える】フェザーマルチボーダーニット

4,309円

鮮やかな配色のボーダーニットなら、暗くなりがちな冬の装いをパッと華やかに。

存在感のあるニットなので、ボトムスはシンプルにまとめてバランスよく着こなしましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] タートルネックスリット入りざっくりチュニック

9,709円

チュニック丈のニットは、ロングスカートを合わせて重ためシルエットを楽しむコーデに。裾のスリットが抜け感を演出してくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OZOC] 【洗える】フリンジフェアアイル柄ニット

6,469円

特徴的な模様が目を引くニット。フロントにはフリンジがあしらわれているので、コーデのアクセントになってくれますよ。

温かみのある配色でシーズンライクなスタイリングが叶います。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ