無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飛ぶように売れて再入荷[スリコ]「ティッシュケースにティッシュ入れない」「550円でも価値アリ」

100yen

こんにちは!木目インテリアが好きな、ヨムーノライターのmomoです♪

人気ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は、このお値段でいいの?と驚いてしまうようなアイテムばかり。

中でも、最近流行りの「韓国インテリア」のようなデザインが可愛いと話題の"バンブーシリーズ"は、再入荷されるほど大人気なんです♡

そこで今回は、そんな"バンブーシリーズ"から欲しかったアイテムを実際に購入!しっかりとレポしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ついに見つけた!木目×ホワイトのシンプルさ

picture

店頭やネットで見かけて気になっていたアイテムが、こちらの「バンブーティッシュボックス(550円 税込)」です!

全体は上品なホワイトカラーになっていて、取り外せる蓋の部分は優しい風合いのバンブー素材を使用。

picture

ホワイト×木目のシンプルでナチュラルなおしゃれさに一目惚れしてしまいました♡

この価格でここまでかわいいアイテムが見つかるスリーコインズさん、やはりタダモノではありません……!

1台何役!?可愛いだけじゃない3way

そしてこのティッシュボックス、ただ可愛いだけではないんです!3通りの使い方ができるので、順にレポしていきますね。

1:ティッシュケースとして

picture

まずは、ノーマルにティッシュケースとしての使い方です!

サイズは約幅26.5cm×奥行き14.5cm×高さ8.7cmと、通常のティッシュケースより少し大きめかな?と感じるサイズ。

picture

ティッシュがたっぷりと入る大容量で、すぐに交換することもなさそうです。

2:スマホ置き場として

picture

蓋をひっくり返してみると、蓋にスマホが置ける横長のくぼみがあるんです。写真のように横にぴったりとハマり、両手が空くのでストレスフリー◎

映画を見たり、オンライン授業を受けたりと用途が広がる予感です♡そのまま置いていても違和感のないデザインなのがうれしいですよね。

3:マスクケースとして

picture

そして、今や必需品となったマスクのケースとしても活躍してくれるんです。

マスクを中にセットし、使いたい時はティッシュ感覚でシュッと取り出すことができてノーストレス!

パッケージのままだとごちゃごちゃしがちなマスクも、おしゃれに収納することができますよ♡

マルチなバンブーシリーズ!ぜひスリコでゲットして♡

今回は、スリーコインズのマルチなティッシュボックスをご紹介いたしました。ホワイトカラーと木目の素材がナチュラルで、お洒落なだけではなく温もりを感じられる優しいデザイン!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ