無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ感を楽しめる暖色系カラー総まとめ[2022]透明感ある大人っぽい仕上がり

ヘアスタイル

ツヤ感を楽しめる大人の暖色系カラー特集

ベージュ系以外にもピンクやオレンジなどの暖色系カラーが人気になっています。ブリーチをしなくてもキレイに色味を楽しめてツヤ感が出る暖色系カラー。

ブリーチをすれば明るめにハッキリと色味を出して印象を変えてくれるのも暖色系カラーの魅力。肌にも馴染みやすいカラーなので透明感を求めている方にも、おすすめのカラーです。3パターンに分けましたので暖色系の総まとめをご覧下さい。

目次

大人におすすめの暖色系カラー|ピンク&レッド

暗めで大人っぽい暖色系ピンクカラー

大人っぽい雰囲気にしたいなら、ナチュラルな暗めのピンク系がおすすめです。暖色系で定番のピンクは肌に馴染みやすくて人気があります。

寒色系のラベンダーと暖色系のピンクを合わせるとツヤ感と深みのあるカラーになります。

ナチュラルな暗めカラーにしたい方にも、ピンク系に初チャレンジの方にもおすすめですよ。

おしゃれボブに合う暖色系ピンクラベンダーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめのピンクにもラベンダーカラーがおすすめです。

こちらはイヤリングカラーになるように毛先に向かって赤系に近いピンクのグラデーションにしています。

グラデーションにすることで、よりツヤ感がでて綺麗な色味に見えますよね。

毛先や顔周りだけのアレンジで素敵なショートボブになれるヘア―ですよ。

ナチュラルに大人っぽ♡暖色系ミックスカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

近くでもツヤ感が分かる暖色系のピンクグレージュです。シルバーとベージュをピンクにミックスして柔らかい印象に仕上がります。

ブリーチをしているのでカラーがキレイに入っていますね。

室内光だけでも、これだけツヤ感が楽しめるヘアカラーなので色味の合わせ方はサロンに相談してみて下さいね。

ナチュラルに仕上げたい方にもおすすめですよ。

大人可愛い&おしゃれな暖色系カシスカラー

ピンクカラー過ぎないカシスカラーで大人可愛い雰囲気に。カシスカラーはピンクカラーより深みのある赤系です。

フルーティーで可愛さもあり、おしゃれな大人カラーに仕上げたい方におすすめです。

ピンクカラーとは違ったツヤ感や透明感が楽しめる暖色系の色味なのでピンクカラーに変化を持たせたい方にもおすすめですよ。

大人っぽいツヤ感!暖色系ボルドーカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

乾燥が気になる季節はツヤ感カラーで乗り切ろう!大人っぽい雰囲気になれるレッド系もおすすめです。

全体はレッドブラウンカラーにしてインナーカラーはベージュカラーにしている、おしゃれカラーです。

ボルドーのようなレッドでツヤ感を出しつつインナーカラーで深みがあるナチュラルな赤系カラーです。

ベージュが入るので大人っぽくて、おしゃれな色味になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ