無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり前髪ありのボブがおしゃれ《2022》大人女性の真似したいヘアスタイル集

ヘアスタイル

大人女性に似合うおしゃれな前髪ありボブ

前髪ありのボブは、おしゃれに垢抜けられて若く見える可愛いヘアスタイルです。大人女性でも幼く見えすぎないような、おしゃれな前髪ありボブもたくさんありますよ。

今流行りの切りっぱなしボブや、くびれボブなど、トレンド感があるのに垢抜けられる前髪ありボブは魅力たっぷり。そこで今回は大人女性に似合う、おしゃれな前髪ありボブをご紹介します。

目次

前髪ありボブのヘアスタイル:ストレート

軽やかな切りっぱなし前髪ありボブ

顔まわりにレイヤーを施した切りっぱなしの前髪ありボブ。

ベースはストレートの切りっぱなしボブですが、顔まわりに適度にレイヤーを入れて軽やかな印象を出しています。

いきなり切りっぱなしに挑戦するのには勇気がいるという大人女性に、おすすめのヘアスタイルですよ。

少しウェット感を出してスタイリングすると、より今っぽさが出ておしゃれになります。

ふんわりワンカールのナチュラル前髪ありボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ふんわりと女性らしいワンカールの前髪ありボブ。ストレートのボブは、ワンカールで丸みをつけると女性らしく柔らかい印象になります。

さらに前髪をシースルーバングにすると今っぽい雰囲気がアップ。こなれ感のあるナチュラルなヘアスタイルなので大人女性にぴったりでおすすめですよ。

ヘアカラーを透明感のある色味にすると、より柔らかさが出ておしゃれに。

面長さんにも似合うくびれ前髪ありボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

面長さんに似合いやすい、くびれヘアの前髪ありボブ。ひし形シルエットのくびれボブは、サイドにボリュームを出すので面長カバーが叶うヘアスタイルです。

前髪ありなのも面長をしっかりカバーするポイント。くびれヘアは今人気のヘアスタイルで軽やかで柔らかく、女性らしさがあるので大人女性にぴったりです。

スタイリングも簡単にできるのが嬉しいところ。

フェイスラインカバーできる前髪ありボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

サイドにふわっとボリュームを持たせたストレートの前髪ありボブ。

サイドにボリュームがある前髪ありボブですが、フェイスラインに沿ったカットでおかっぱっぽくなるのを防いでいます。

ちょうどリップラインに沿ったヘアスタイルなので顔がすっきり見えて小顔効果も。

ナチュラルで落ち着いた雰囲気のボブなので大人女性にも、ぴったりでおすすめです。

オン眉のキュートなふんわり前髪ありボブ

ハイトーンで仕上げたオン眉のふんわり前髪ありボブ。オン眉の前髪ありボブは少し個性的で、モードな印象を出せるヘアスタイルです。

ストレートでボリュームがあり重めですが、ハイトーンのヘアカラーを合わせて、スタイリングでふんわり感を出すと軽やかで柔らかく仕上がりますよ。

ドライな質感がおしゃれなヘアスタイルで、若々しく見えて大人女性にもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ