無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハワイもディズニーも両方楽しめる!「アウラニ」でやりたい7つのこと。

旅行・おでかけ

アウラニの楽しみ方、全部教えます!

ディズニーの魔法とハワイの伝統文化をMIX

picture

“ハワイのディズニー”として、ハワイのリピーターやディズニーマニアから高い人気を誇る「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。ロカリ世代の女性なら、ハネムーン、女子旅、家族旅行と、どんな旅にもマッチしてくれる極上のリゾートです。

picture

ハワイとディズニーが同時に楽しめちゃうなんて、想像しただけでもワクワクしませんか?アウラニを初めて知る人もいつか行きたいと憧れている人も、次の休みに必ず訪れたくなるアウラニで楽しめる7つのことを紹介します。

こちらの記事もチェック

ハワイに行ったら試したい♡知って得する「アウラニ」の裏ワザ教えます!

ディズニーの魔法とハワイの伝統文化が両方味わえる、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」。この夢のようなリゾートで、知っていると役立つ使えるネタを集めました。ビギナーからリピーターまで、貴重な滞在時間を無駄なく存分に楽しみましょう!
1857

Aloha!アウラニでやりたい7つのこと。

picture

①ハワイなディズニーキャラクターに出会う♡

picture

アウラニ宿泊者だけが楽しめるキャラクター・グリーティングでは、ハワイのバケーションに来ているディズニーキャラクターに出会えます。プールエリアで遊んでる時に運よく遭遇すれば、水着姿で一緒に写真を撮ってもらうことも可能。そんなキャラグリは世界中でもアウラニだけ!

出会えるキャラクターは、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、プルート、チップ&デール、スティッチ、モアナ、ダッフィー、シェリーメイと豪華な顔ぶれ!キャラクターが登場する時間は日替わりで、部屋から専用ダイヤルに電話をすればスケジュールを教えてくれます。

ハワイならではの服装が可愛いすぎ

picture

アロハシャツを着たミッキーがハワイムードを盛り立ててくれるなど、ハワイアンな衣装にも注目!この日はクリスマスが近かったのでプルートがサンタ帽をかぶってお出迎えしてくれたりと、イベント時期には特別な衣装を着ているラッキーな場合も。

picture

こちらもアロハシャツを着たドナルドと、ハグでごあいさつ♡どのキャラクターも愛嬌があってサービス精神旺盛だから、一緒に写真を撮ったら絶対にファンになっちゃうはず。

picture

カメラを向けたらパームツリーからひょっこりはんしてくれたスティッチ。写真を撮ってもらう合間も、ゲストを笑わせっぱなしでした。

picture

ハワイに来たんですもの、モアナは外せないですよね♡ちょっと分かりにくい場所にいたので探すのに時間がかかったのですが、このキュートな笑顔で一気に癒されました。

②ウォーター・アクティビティでとことん遊ぶ

picture

アウラニ最大の目玉と言えば、思わずホテルの中だということを忘れてしまいそうになるほど広大なプールエリア!真っ暗な洞窟を滑り抜ける二つのウォータースライダーに全長約270mの流れるプール、18歳以上限定の隠れ家的プールなど、大人も楽しめるアクティビティが満載です。

プールサイドには飲み物や食事、ビーチグッズなどが買えるショップやスタンドがいくつもあり、ルームキーを見せればチェックアウト時に精算される仕組みになっているので、財布を持ち歩く必要もありません。各プールを身軽にはしごできちゃうのも嬉しいポイントですよね。

ここ本当にリゾート内?時間を忘れて大人も大興奮

picture

無料でレンタルできるチューブに乗って、ゆったりと水上散歩を満喫♡全長約270mの流れるプールは、くねくねと延びるコースが楽しく、途中でミストをかけられるサプライズな演出もあり、ずっと浮かんでいても飽きません。

picture

アウラニ・ビーチとつながっているかのように作られた、18歳以上専用のインフィニティ・プール。ジャグジー機能付きの温水プールなので、プールで遊びすぎて体が冷えた時にもおすすめ。ここから見るサンセットも格別です。

picture

オアフ島唯一の、シュノーケリングができるプライベートラグーンも完備!千匹以上のカラフルな熱帯魚に囲まれながら、まるでマーメイドになったような気分が味わえますよ。

●料金 大人(10歳以上)20ドル〜、子供(9歳以下)15ドル〜

picture

プールに入ったりタオルを借りたりするには、こちらの宿泊者限定のリストバンドが必要。リストバンドの色は毎日変わるので、一泊するごとにリストバンドが増えてテンションもUP♡ビーチサイドにいくつかあるタオル受取所で、ルームキーを見せれば発行してもらえます。

記事に関するお問い合わせ