無料の会員登録をすると
お気に入りができます

斬新なアイデアに思わず拍手!開くとあら不思議、立体トレーに早変わりする「トライフルポーチ」に注目です

ライフスタイル

2月も終わりに近づき、新学期に向けて新しいステーショナリーが気になる季節になってきましたよね。

今回は、一見普通のポーチなのに、ファスナーを開くと立体的な姿へと変身する「トライフルポーチ」をご紹介します。

機能的なペンケースやコスメポーチをお探しの方は、ぜひチェックしてみて!

平面ポーチが立体的なマイスペースに早変わり/「トライフルポーチ」

picture

「トライフルポーチ(税込1540円)」は、閉じていると平面的なポーチ、開くと立体的なトレー状へと変化するのが特徴です。

商品名は三角形の〈トライアングル〉と、満ちたを意味する〈フル〉を掛け合わせて、名づけられているんだとか。

picture

立体感を出したい時はファスナーを開き、両サイドにあるホックをとめるだけでOKです。

たったこれだけで、平面的だったポーチに奥行きが誕生。ちょっとしたマイスペースを卓上に作り出せちゃうんですよ。

中身を取り出しやすいから、メイクポーチにもおすすめ

picture

ここでは、「トライフルポーチ」の活用例をご紹介。

まずは、王道のペンケースとして使ってみるのはいかがでしょうか。これなら使いたい筆記具をすぐ手に取れて、うっかり机から落としちゃう心配もなし!

picture

絡まりがちなケーブル類も、すっきり収納可能です。広い開口部は、ケーブルのスムーズな取り出しをサポートしてくれますよ。

picture

多種多様な形のメイク用品もお任せあれ。どのコスメが入っているか一目瞭然だから、外出先でもさっとメイク直しができそうです。

全7色からお好みカラーを選んでみて

picture

ポーチのカラーバリエーションは、ブラック/ホワイト/レッド/ネイビー/グリーン/ブルー/ベージュの7種類。

便利なアイテムだから、複数買いするのもおすすめです。使う用途にあわせて色を変えてみたり、お気に入りの1色で揃えてみたり、お好みのスタイルを楽しんでみて。

素材には、燃やした際に有毒物質を発生させない、EVA素材が使われているといいます。機能的&環境にも配慮して作られている「トライフルポーチ」を、新生活のお供に選んでみてはいかが?

今アイテムは、3月中旬より販売がスタートする予定です。

詳細をチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ