無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]近藤千尋さんの春コーデが可愛い♡プリーツスカートは急いでチェックが吉。

ファッション

ファッションセンターしまむらに2022年2月23日から、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」の新作が登場しています。

トレンド感満載のコーデがプチプラで叶いますよ。

レイヤードコーデで大活躍!

注目度が高いのは、カット素材の消しプリーツスカート(1089円)。24日現在、オンラインストアでは品切れになっています。

透けにくい中肉の素材で、シーズンレスで着用できます。大人っぽいブラックカラーは、ほかのアイテムとも合わせやすく、柄ニットと合わせたり、ワンピースの下に着用したりしてレイヤードを楽しむのもおすすめです。

近藤さんは、同日発売の「ラーベン柄ニットカーディガン」(1969円)と合わせて、大人可愛いコーデを作っています。

ふんわりとした立体感のあるラーベン編みを、春色配色で仕立てたニットカーディガンです。コートのインにもスリムなボトムやワンピースの羽織としてもぴったり。季節の変わり目や羽織物に困った時に活躍してくれます。

ほか、配色にしたカラー・カフスがおしゃれな「ストライプ柄シャツワンピース」(1969円)も春らしいアイテムです。細めな縦ストライプがすっきりとした印象をもたらし、ポリコットン素材がカジュアルな中にもきちんと感を演出してくれます。

ロング丈なのでワンピースとしての着用はもちろん、前を開けて羽織として着るのもおすすめですよ。

どれも2000円以下。プチプラ春コーデの参考にしてください。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ