無料の会員登録をすると
お気に入りができます

<ハッピーセット>3月4日(金)からは「たべっ子どうぶつ」!おまけのおもちゃもついてくる!

グルメ
picture

3月4日(金)からのハッピーセット®は「ポケモンメザスタ」と「たべっ子どうぶつ」です。

「ポケモンメザスタ」と

ハッピーセット®に、株式会社ギンビスのお菓子「たべっ子どうぶつ」が登場します。たべっ子どうぶつといえば、子育て世代が一度は見たことがあるであろうロングセラー商品です。お子さんといっしょにスーパーなどで見たことがあるのでは?

今回のハッピーセットでは、食べられるお菓子ではなく、カワイイ動物たちのぬりえ&シール5種類が登場します。ぬりえには「たべっ子どうぶつ」のキャラクターたちが仲良くマクドナルドの店舗に遊びにいく様子も描かれていますよ。何度も貼って遊べるシールも付いていて、動物や英語について親子で一緒に楽しく学べます。ではどんなぬりえなのか、みていきましょう。

ハッピーセット®「たべっ子どうぶつ」のおもちゃは?

ハッピーセット「たべっ子どうぶつ」の販売期間は、3月4日(金)から2週間です。加えて今回は、過去にハッピーセット®で登場したおもちゃ1個ももらえます。さてハッピーセット「たべっ子どうぶつ」では、どんなぬりえが登場するのでしょうか。

【らいおんくんとなかまたち】

picture

らいおんくんと仲間たちが仲良くマクドナルドのお店に行っているシーンのぬりえですね。みんな楽しそうです。

【うさぎさんとなかまたち】

picture

あ、今度はみんなでハッピーセットを食べているぬりえですね。おいしく食べているのでしょうか。

【ぞうさんとなかまたち】

picture

ハッピーセットをお持ち帰りしているみたいです。おうちで楽しく食べましょう。

【かばさんとなかまたち】

picture

たべっ子どうぶつのキャラクターたちが大集合! みんなでどこに行くのかな?

【きりんさんとなかまたち】

picture

またまたみんなでハッピーセットを食べていますね。みんなで分け合いっこするのかな?

文字のなぞり書きができるページもあるよ

picture

それぞれのぬりえには、文字のなぞり書きができるページがあります。ひらがな、カタカナ、アルファベット。ゆっくりしっかり確かめながら書いてみては? ぬりえもできて文字も覚えられるなんて、一石二鳥ですね。

もうひとつのハッピーセット®「ポケモンメザスタ」もぜひチェックしてくださいね。

【ハッピーセット「たべっ子どうぶつ」販売概要】
■販売期間:2022年3月4日(金)~約2週間(予定)
■種類:おもちゃ全5種
※各おもちゃは、数量に限りがありますので、なくなり次第終了です。
※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。
©ギンビス

文・しのむ 編集・しらたまよ

【つぎ】の記事:<いじめられた後の人生>小学校でいじめにあった娘。トラウマに苦しむ……【前編まんが:母の気持ち】

<いじめられた後の人生>小学校でいじめにあった娘。トラウマに苦しむ……【前編まんが:母の気持ち】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ