無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春カラーで手元にトレンド感を。これからの季節にぴったりな「ピンクネイル」のおすすめデザイン4選

ビューティ

だんだんと暖かくなり、もう少しで本格的に春が訪れそう。

そんな時期に取り入れたくなるカラーといえば“ピンク”ですよね。

今回は、春にぴったりな「ピンクネイル」のデザインを4つご紹介します。

シンプルなデザインが人気な「ワンカラーネイル」

picture

@y.hnmi / Instagram

初めにご紹介するのは、シンプルなデザインが人気の「ワンカラーネイル」。

肌に馴染みやすいコーラル系のピンクにすることで、上品でかわいらしい印象を与えてくれます。

より洗練された手元を目指したい方は  リングなどのアクセサリーをプラスしてみて。

セルフネイルでも挑戦しやすい「カラーフレンチネイル」

picture

@no_conail / Instagram

続いてご紹介するのは、先端に“ちょこん”と色を乗せたデザインがかわいい「カラーフレンチネイル」。

甘すぎない淡い色合いのピンクが、大人っぽい印象を与えてくれます。

透明感のあるベースは、自爪が伸びても根元が目立ちづらく、嬉しいですよね。

キラキラ感がキュートな「オーロラネイル」

picture

@coast_nail_akari / Instagram

多彩な輝きに心惹かれる「オーロラネイル」は、光の加減で見え方が変わるのが魅力的ですよね。

こちらのデザインはピンクをベースに、オレンジのオーロラパウダーを組み合わせています。

「ワンカラーネイルは少し物足りない…」と感じている方に、とってもおすすめですよ。

まるでキャンディのような「グラデーションネイル」

picture

@soto__nails / Instagram

春らしいカラーの「グラデーションネイル」がこちら。

ピンクとオレンジのグラデーションが、まるでキャンディみたいでかわいいですよね。

思わず食べてしまいたくなる、美味しそうな見た目のデザインは友達の目を釘付けにしちゃうこと間違いなしです。

IGで人気の「くねくねネイル」

picture

@mnkaori / Instagram

最後にご紹介するのは、マットなピンクをベースにした「くねくねネイル」。近ごろ、IGで見ることが増えてきた人気デザインです。

くねくね部分をグラデーションにすることで、ポップでキュートな印象に仕上げています。

定番のデザインに飽きてきたなら、たまには個性的なデザインに挑戦してみるのもありかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ