無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春カラーで手元にトレンド感を。これからの季節にぴったりな「ピンクネイル」のおすすめデザイン4選

ビューティ

だんだんと暖かくなり、もう少しで本格的に春が訪れそう。

そんな時期に取り入れたくなるカラーといえば“ピンク”ですよね。

今回は、春にぴったりな「ピンクネイル」のデザインを4つご紹介します。

シンプルなデザインが人気な「ワンカラーネイル」

@y.hnmi / Instagram

初めにご紹介するのは、シンプルなデザインが人気の「ワンカラーネイル」。

肌に馴染みやすいコーラル系のピンクにすることで、上品でかわいらしい印象を与えてくれます。

より洗練された手元を目指したい方は  リングなどのアクセサリーをプラスしてみて。

セルフネイルでも挑戦しやすい「カラーフレンチネイル」

@no_conail / Instagram

続いてご紹介するのは、先端に“ちょこん”と色を乗せたデザインがかわいい「カラーフレンチネイル」。

甘すぎない淡い色合いのピンクが、大人っぽい印象を与えてくれます。

透明感のあるベースは、自爪が伸びても根元が目立ちづらく、嬉しいですよね。

キラキラ感がキュートな「オーロラネイル」

@coast_nail_akari / Instagram

多彩な輝きに心惹かれる「オーロラネイル」は、光の加減で見え方が変わるのが魅力的ですよね。

こちらのデザインはピンクをベースに、オレンジのオーロラパウダーを組み合わせています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ