無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人おしゃれな前下がりボブのヘアカタログ《2022》前髪あり・なしの髪型まとめ

ヘアスタイル

大人おしゃれな前下がりボブのヘアカタログ

ボブというと可愛いイメージが強く、子供っぽく見えたり若作りに見えることはないかなと気になってしまいますよね。そんな大人女性には前下がりボブのレディースヘアスタイルがおすすめです。

おしゃれな大人女性も実践している前下がりボブは大人女性が持つ上品さを引き立てながら、若々しくて可愛らしい雰囲気に見せてくれますよ。

目次

大人おしゃれな前下がりボブ|前髪あり

デジタルパーマの前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

まとまりやすいよう軽めにデジタルパーマをかけて、ナチュラルに仕上げた前髪ありの前下がりボブです。

パーマといっても、くるくるとカールさせているわけではないので働く大人女性にとっても参考にしやすいレディースヘアスタイルですね。

顔周りが長めなのが前下がりボブの特徴で、レディースヘアスタイルで人気の耳掛けアレンジも可能です。

あごラインの前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

あごラインで揃えて、カットしたミニボブが今年トレンドのレディースヘアスタイルになっています。

前下がりボブの中でも短めのミニボブは、シンプルながらもトレンド感をアピールできる、おしゃれな髪型なので大人女性のイメチェンにもおすすめですよ。

前髪ありでもシースルーバングになっているので軽やかな印象で春夏にぴったりのレディースヘアスタイルになっていますね。

ピンクアッシュの前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

おしゃれな大人のレディースヘアスタイルでも人気が高まっているアッシュカラー。

こちらはピンクアッシュでカラーリングした前下がりボブのレディースヘアスタイルです。

ダークトーンのアッシュカラーなので、ピンクでも奇抜になっていないから大人女性にも似合う髪型になっていますね。

定番の前下がりボブも、トレンドカラーで新鮮味を持たせましょう。

まとまりやすい前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

スマートな前下がりボブはヘアアイロンでさっと伸ばすだけでまとまってくれるので、お出かけ前の準備が楽になるとおしゃれな大人女性に人気のレディースヘアスタイルになっています。

前髪ありで毛先をまっすぐにカットした肩上のワンレン前下がりボブはシンプルなので、どんなファッションにも合うし誰にでも似合うのが魅力です。

ナチュラルな前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめのカラーリングでナチュラルな雰囲気を出した前髪ありの前下がりボブです。

顔周りには軽くカールをつけて少し動きを持たせるのが、おしゃれさんたちに人気ですよ。

丸みのあるシルエットになるので女性らしさを引き立たせてくれる効果もあります。

前髪ありでも可愛くなりすぎない、カジュアルな雰囲気が大人女性にとっても真似しやすいレディースヘアスタイルですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ