無料の会員登録をすると
お気に入りができます

渋谷駅に足湯スポット登場!オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」

旅行・おでかけ

東京・渋谷に期間限定でオープンする「元気ハツラツ!の湯」。「オロナミンC」をテーマにしており、足湯コーナー・フォトスポット・SNSキャンペーンなどさまざまなコンテンツがあります。足を運べばきっと“元気ハツラツ!”な気分になりますよ。

大塚製薬株式会社の人気ドリンク「オロナミンC」をテーマにした足湯スポットが、JR山手線「渋谷駅」ホーム上に期間限定で登場します。お買い物や観光などおでかけで疲れた足を癒やしてあげませんか。

渋谷駅
観光
おでかけ

「元気ハツラツ!の湯」足湯コーナー

picture

足湯に浸かってリフレッシュ

足湯コーナーに2台用意されている「元気ハツラツ!の湯」は、浸かればじんわりと足の疲れを癒やしてくれるスポットです。

お湯のなかにはピンポン玉やアヒルが浮かんでいます。思わず写真を撮りたくなるかわいらしさですよ。友達や恋人と会話を楽しみながら足湯に浸かってくださいね。

衛生対策も万全

たくさんの人が利用する足湯はなんとなく苦手意識がある方もいますよね。「元気ハツラツ!の湯」では、“足湯用ビニールソックス”を入ると方全員に着用してもらうので衛生対策もばっちり。濡れた足を拭く用のタオルもあるので、安心して利用できます。

混雑時は1人10分の利用ですが、少し浸かるだけでも足裏の疲れがほぐれていくのがわかりますよ。「元気ハツラツ!の湯」でリフレッシュしましょう。

チェキ撮影して「オロナミンC」をゲット

フォトコーナーで記念撮影

picture

「元気ハツラツ!の湯」に浸かった後は、フォトコーナーで記念撮影しましょう。instax“チェキ”または自分の携帯で巨大オロナミンCボトルと撮影できます。スタッフの方がいるので撮影をお願いできますよ。

「みんなの元気ハツラツ!ウォール」

picture

撮影したチェキにテーマに合わせた「宣言」を書いて、「みんなの元気ハツラツ!ウォール」に貼ったら「オロナミンC」を1本プレゼントしてもらえます。テーマは期間によって変わります。ぜひ参加してみて。

※「オロナミンC」に限りがあるため、なくなり次第終了です。

・2018年12月27日(木)~2019年1月14日(月・祝):2019年の抱負

・2019年1月19日(日)~2月11日(月・祝):あの人に伝えたい思い

・2月16日(日)~3月10日(土):平成最後にやりきりたいこと

SNSキャンペーンも開催!

「元気ハツラツ!の湯」ではSNSキャンペーンも開催。イベント会場内にて撮影した写真に「#元気ハツラツの湯」を付けて、Instagram または Twitterに投稿しましょう。

投稿した方のなから数量限定でオリジナル「オロナミンC型ふせん」のプレゼントがありますよ。数量限定・なくなり次第終了のため、早めに訪れるのがおすすめです。

「元気ハツラツ!開運おみくじ」

会場内には新年の運試しができる「元気ハツラツ!開運おみくじ」が設置されています。書かれている言葉は全て“元気ハツラツ”な前向きな気持ちになれるメッセージです。会場を訪れたら引いてみてはいかがでしょうか。

冬休みが終わっても体験できる!

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ