無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「吸水ショーツ」もデザイン性は譲れない。気分の上がるおしゃれアイテムで、あの“ヒヤッ”ととおさらばしましょ

ライフスタイル

セルフケアブランド「WRAY(レイ)」から、レースデザインの吸水ショーツが登場。

WRAY(レイ)

注目の新作アイテムは、公式オンラインストアと一部店舗にて販売がスタートしていますよ。

東京・伊勢丹新宿店本館2Fでは、3月22日(火)までの期間限定でポップアップイベントも開催中です。

かわいさと穿き心地のよさが嬉しい、「WRAY」の吸水ショーツ

このたびWRAYからお目見えした「レースサニショーツ」(税込5400円/1枚~)は、デザイン性と穿き心地、どちらも兼ね備えたアイテム。

サイドにやわらかいレースの付いたデザインで、ボディ部分は伸びがよく、体にフィットする素材が使用されているといいます。

吸水量30mL&4層構造で安心できそう

肝心の吸水量は30mL。

水分をしっかり吸水してすぐに乾く「吸水速乾メッシュ」の下に重ねられた「吸収パイル」がモレを防ぎます。

さらに、ニオイの原因となる菌の増殖を軽減する「抗菌防水布」と、吸収した水分が漏れ出ないようにガードする「防水シート」の4層構造になっているため、あの「ヒヤッ」とする瞬間ともおさらばできそうです。

3枚セットなら、割引&ノベルティも貰えちゃう

繰り返し洗って使用できる吸水ショーツは、プラスチックゴミの発生を抑えられることができる、サステナブルなところも魅力。

さらに、3枚セットなら10%割引価格で購入できる上、ノベルティとして「環境配慮型オリジナル洗濯ネット」が数量限定でもらえちゃいますよ。

商品を直接見てから購入したいという方は、ぜひ伊勢丹新宿店本館で開催中のポップアップイベントを訪れてみてくださいね。

<WRAY ポップアップイベント>
場所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館2Fアーバンクローゼット
営業時間:10:00〜20:00
ブランド公式HP:https://wray.jp/

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ