無料の会員登録をすると
お気に入りができます

牡羊座(3/21〜4/19生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

願った分だけ叶う上り調子の1年!

夢が次から次へと叶いやすい、チャンスに満ち溢れた1年です。
でも、待っているだけではダメ。ぼーっと過ごしていると、何も起こらないまま日々が過ぎていきます。あなたが何を望んでいるのか、どんな暮らしをしたいのか、何をしている時が幸せなのか、自分の心に問いかけながら人生について考えてみましょう。
2019年は、あなたにとって今後の人生に改革を起こすための「気づき」を得る年なのです。

周囲に宣言するのが夢実現の近道

何かアクションを起こす時に、「失敗したらどうしよう」とか「どうせやっても無駄」なんてネガティブなことを先に考えないこと。悪いイメージは頭から振り払って、成功のイメージを膨らませましょう。
さらに、叶えたいことは積極的に口に出して。そうすることで、一緒に夢を目指す仲間ができたり、キーマンとの出会いが訪れます。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

冷静に2人の関係を見つめ直して

運気はターニングポイントを迎えています。
お付き合いをしている人は、相手が結婚や将来のことを考えられる人なのか、よく見極めて。どんなに好きでも、あなたが不幸になるような関係なら今年中におさらばを。ずるずる付き合っててもいいことはありません。
「この人と別れたら、もう出会いがないかも…」なんて消極的な考えから、繋ぎ止めておくようなことはしないで。
「幸せになりたい」というシンプルな気持ちが幸運を引き寄せてくれます。
シングルの人は、ビジュアルよりも居心地がいい人を基準に選べば間違いありません。

仕事運

現状を変える勇気を持って行動開始!

2019年は、あなたにとって「変化」や「革命」が必要なとき。
「自分らしさ」が運気アップのキーワードになるので、自分の中で「こうなりたい」という理想を描き、近づくことができるように努力をしてみてください。セミナーや習い事に通うなど、専門家からアドバイスをもらうのがいいでしょう。
今年頑張ったことは、必ず将来のためになります。一見仕事と関係ないことでもいいので、興味があること、昔から勉強したいと思っていたことに取り掛かりましょう!

金運

学びや経験のための出費は惜しまないで

節約よりも収入を増やすことを考えましょう。
2019年は、あなたにとって様々なきっかけが降り注ぎます。節約だけ考えて、いい話を「お金がないから」と諦めてしまうと、幸せが遠のいてしまいます。特に、習い事や勉強、人脈作りにつながるお金は、必要経費だと思って気持ち良く使いましょう。
ただし、牡羊座はパラパラと無計画にお金を使いがちなので、そこは気をつけて。さもないと老後にお金で泣かされてしまうかも。
収入アップのための先行投資にお金を使うのが金運アップの鍵となります。

記事に関するお問い合わせ