無料の会員登録をすると
お気に入りができます

水瓶座(1/20〜2/18生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

人とは違うあなたの魅力を爆発させて!

個性的な仲間が世界を広げてくれる年。
もともと水瓶座は、宇宙人の星座と言ってもいいぐらいユニーク。その唯一無二の個性を、周囲の目を気にして出せずにいると運気がダウンしてしまいます。
本当は、やりたいことがあるのに、諦めていることありませんか?2019年は「個性炸裂」でいきましょう!

刺激的な仲間と新たなステージへ

ダメ出しをされると自信を失ってしまうので、頭でっかちな人やあなたを否定するような人とは付き合わないように。
あなたと同じように、変わってて面白い人や自分の好きなことを仕事にしている人と仲良くすることで、いい刺激をもらえそう。
殻を破り、新たな自分を見つけることで人生がより豊かになるでしょう。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

心落ち着く関係を築ける相手と幸せに

彼がいない人は、ありのままの自分で居られるパートナーを探しましょう。
彼に嫌われたくないから何も言えない、我慢してしまうなんて関係は、いつか破綻します。
彼がいて、好きすぎて何も言えない状態なら、少しずつ本音を話せるように心をオープンに。また、彼がわがままだったり俺様気質で振り回されっぱなしの人は、一度きちんと話し合って。
それでも改善されないようなら、別の人に目を向けるのもいいかも。

仕事運

人脈の広がりがさらなる展開を見せる年

2018年は、星回り的に人脈が広がる時でした。どどどっと出会いが広がった人も多いはず。
「全然なにもなかった」という人は行動力不足だったのかも。今からでも遅くないので、異業種交流会に参加したり、仕事関係者の人と飲みに行くなど、もう少しアクティブになることを心がけて。
2019年はステージアップする時なので、ハイスペックなメンバーとご縁がありそう。
大手企業に勤めている人や起業している人、優秀な人と関係が深まる可能性大ですから、そういう人と出会いがありそうな場所へ出向きましょう。

金運

交際費はケチらず無駄遣いを減らして

友達との食事代やお祝いのプレゼント代など、交際費での出費が続きそうです。
大切な人にはケチケチせずに使い、その分、節約できるところは厳しく節約モードで過ごしましょう。飲みに行ってもタクシーは使わず終電で帰る、セールに飛びつかない、食材を無駄なく使う、お弁当を作って、自炊するなど基本的な部分を引き締めて。
ハードルをあげた節約をするよりも普段の心がけでできる節約術を取り入れると無理なくお金が貯まるはず。

記事に関するお問い合わせ