無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]名品級の「高見えカーディガン」が今売れてる!体型カバーも叶って着心地も抜群とか良いところだらけ

ファッション

3月後半に入り、春らしく過ごしやすい日が増えましたね。

朝晩と日中の気温差がある季節の変わり目には、やっぱり“軽アウター”が欠かせません。

今回ご紹介するのは、GU(ジーユー)から販売されている「ダブルポケットカーディガン」。isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします。

GU(ジーユー)

高見え感がすごい!ダブルポケットカーディガン / GU

picture

こちらが、GUの「ダブルポケットカーディガン」(税込2490円)。

袖とポケットの配色や金ボタンが、高見えで上品な印象を演出してくれるカーディガンです。

picture

コットンブレンド素材を使用した表情豊かなワッフル編みは、軽やかで肌当たりも良く、シルエットに表面感を生み出します。

春や秋口にさらっとアウター代わりとして羽織ったり、夏は冷房対策として使ったりと、ロングシーズン活躍すること間違いなしの1着ですよ。

旬のゆったりシルエットで、体型カバーもできちゃう!

picture
picture

今回着用したのは、Mサイズのカーディガン。身頃はゆとりがあり、お尻がちょうど隠れるくらいの丈感でした。

旬のオーバーサイズシルエットなので、気になるお腹やお尻周りをしっかりカバー。

通常ゆるっとしたデザインだとラフに見えがちですが、金ボタンやさりげないバイカラーデザインによって、程よくきちんと感も出るんです。

トレンドライクな着こなしが叶うと同時に、体型カバーも叶うのがうれしいですよね。

コーデを選ばない“定番カラー”が勢ぞろい

picture

カラーは、オフホワイト / オリーブ / ネイビーの3色展開。どれもベーシックな色なので、自在に着回しできて万能なんです。

人気の『オフホワイト』は、コーデをパっと明るく、春らしい洗練された雰囲気に導いてくれますよ。

周りと差がつく『オリーブ』なら、抜け感のある着こなしが叶います。上品な『ネイビー』は、オフィススタイルにもぴったり。

カラーによって印象がガラッと変わるので、ぜひお店で実際に合わせてみてはいかがでしょうか?

カラーによってはもう完売間近…お店に急いで!

picture

羽織るだけで、いつものコーデをワンランクアップさせてくれる、高見えデザインのGU「ダブルポケットカーディガン」。

こちらのアイテムは、オンラインストアと超大型店・大型店のみでの取扱い。

オンラインストアでは、すでに完売しているカラーやサイズもありますので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ