無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Twitterで“本物の桃”みたいとバズった繊維ネイル「jill leen.」から、日本限定カラーが出るなんて見逃せない!

美容

中国コスメブランド「jill leen.(ジルリーン)」の繊維ネイルは、「本物の桃みたいな質感に仕上がる!」と、Twitterを中心に人気を集めたアイテム。

jill leen.

そんな注目の繊維ネイルシリーズに、日本限定で販売される5つの新色が、4月1日(金)よりお目見えします。

再び話題になりそうな注目商品を、ぜひチェックしてみてくださいね。

セルフネイルさんなら1度は試してみたい繊維ネイル/「jill leen.」

「jill leen.」の繊維ネイルは、細かな繊維素材をネイルにたっぷり配合。斬新なアイデアと、繊維が生み出すグラデーションの美しさから、虜になる人が続出しているんです。

@kikis_0_0 / Instagram

これまでの繊維ネイルには、本物の桃のような仕上がりになる『ももジャム』や、ピンクパープルの『あずきジャム』など3色がラインナップ。

そして今回新たに、日本でしか買えない5つのカラーバリエーションが加わりますよ。

日本限定カラーは絶対チェックしなくちゃ!

それでは早速、気になる日本限定カラーの繊維ネイルをチェックしていきましょう。

くすみグリーンをベースにした『キウイジャム』なら、春コーデとの相性も抜群です。

クールな手元に仕上がりそうな、ブルーグレージュの『ブルーベリージャム』も見逃せません。こちらのカラーは、1度塗りでもしっかり発色してくれるのだとか。

パール入りできらめく指先も素敵

お日様が燦々と降り注ぐサマーシーズンに向けて、パール入りの繊維ネイルもおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ