無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[公式]オモウマい店で紹介!全国の飲食店まとめ〈放送回別・毎週更新〉

旅行・おでかけ
picture

毎週火曜日19時日本テレビ系全国ネットで放送の『ヒューマングルメンタリー オモウマい店』。全国の”オモてなしすぎてオモしろいウマい店”を紹介している番組です。

この記事では、番組で紹介した全国の飲食店を放送回ごとにピックアップ!店舗所在地や番組内で取り上げたメニューも確認できます。放送回の詳細リンクからは、番組の内容をより詳しく見ることが可能。ぜひチェックしてみてくださいね。

埼玉『味のイサム』と片桐Dの家族交流会!&『茂三郎』そば名人とまさかの対面!?

2022年3月22日放送
ゲスト:高橋由伸、ヒコロヒー、 深澤辰哉(Snow Man)、 宮舘涼太(Snow Man)

埼玉県羽生市『味のイサム』

picture
picture

店で火事が発生した影響で7カ月のあいだ休業していた『味のイサム』。店主と片桐Dとの家族ぐるみでの意外な交流が明らかに!さらに、『味のイサム』店主と埼玉県滑川町にある『茂三郎』そば名人が初対面した様子も放送されました。

■所在地:埼玉県羽生市須影108 ★2022年3月26日リニューアルオープン ※しばらくの間は昼営業のみとなります。
■メニュー:元祖ぶたから 950円、マーボー丼(大盛り)900円 ほか ※値段が変更になる可能性があります。

この放送回の詳細はこちら

栃木・最新エキサイティングうなぎ屋店主&群馬・不思議連発!超常現象すし職人

2022年3月15日放送
ゲスト: 原田龍二、近藤千尋

栃木県真岡市『かずとも』

picture
picture

店主がなんと人相占いができるという寿司店『かずとも』。番組スタッフの血液型と年齢を予想しますが全く当たらず、ゲストの近藤千尋さんが「全然当たってない!」と大笑いする場面もありました。

■所在地:栃木県真岡市久下田西6丁目19
■メニュー:ハーフ鉄火丼 700円、オードブル2,400円 ※夜のみ、要予約 ほか

群馬県太田市『野沢屋』

picture
picture

『オモウマい店』ではおなじみとなった、「エキサイティング」が口ぐせの『野沢屋』店主。お客さん自らが焼いて食べる絶品うな重が好評のようです。

■所在地:群馬県太田市東本町22-6
■メニュー:うな重 2,800円 ほか

この放送回の詳細はこちら

埼玉・ハイテンション店主が営む絶品うどん&神奈川・寿司とフレンチを提供するめずらしい回転寿司!

2022年3月8日放送
ゲスト:香里奈、大久保嘉人

埼玉県行田市『うどん大地』

picture
picture

とにかく明るく、電話での応対も常に全力の店主の姿に注目。店主は独学でうどん作りを学んだそうですが、週に13回食べに来てしまう常連客がいるほどのおいしさです。

■所在地:埼玉県行田市忍2ー18ー37
■メニュー:かけうどんランチ 870円 ほか

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ