無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日常を楽しむ[一人暮らしインテリア]実例集☆居心地の良い自分だけの空間

インテリア

お好みのテイストの空間を自由に演出出来る一人暮らしの特権。大人が選ぶインテリアはシンプルかつ実用的で、参考になるアイデアが詰まっています。今回は、そんな素敵な空間をセルフプロデュースしている一人暮らしインテリアの実例集にスポットを当ててご紹介させていただきます。

lacotte

お好みのテイストの空間を自由に演出出来る一人暮らしの特権。

大人が選ぶインテリアはシンプルかつ実用的で、参考になるアイデアが詰まっています。

今回は、そんな素敵な空間をセルフプロデュースしている一人暮らしインテリアの実例集にスポットを当ててご紹介させていただきます。

大人が日常を楽しむ「一人暮らしインテリア」特集

リビングスペース

まずは、暮らしぶりが伝わってくるリビングスペースからご覧下さい。

テレビとコタツを中心にまとまり感のあるインテリア。

ベージュやブラウンといった優しい色合いのファブリックをチョイスして落ち着いた雰囲気に。

居心地の良さそうなソファとラグ、木の温もりのある家具をテレビ台や収納ラックとして使っているナチュラルな空間。

グリーンをプラスして穏やかな雰囲気が伝わってきます。

rm1201 on Instagram: “.
おはようございます。
お盆休みまで、あと1週間。

今週も頑張ります!

#一人暮らし #ひとり暮らし #1人暮らし 
#シンプルライフ #インテリア #部屋 #日々
#myroom #mygoodroom #marimekko”
instagram.com

お好みのアイテムに囲まれる至福を味わえる一人暮らしのインテリア。

存在感のあるグレーのソファには、北欧デザインのクッションカバーをチョイス。

一つ一つのアイテムのチョイスからセンスの良さが伝わって来ます。

ダイニングスペース

オトナ女子の一人暮らし on Instagram: “𓃱 リビング /  #カーエマ . カーエマ・・・車専用防災グッズ。 田舎暮らしには、マイカー必須🚘 ということで、車にも備えることにしました ✧ 今回も @kohshin_s  #高進商事 様のもの⚑ . さすがですね。 #ザセカンドエイド 同様によく考えられてます。…”
instagram.com

スッキリとしたダイニングスペースは、ホワイトのテーブルに赤と黒のチェアを合わせてスタイリッシュな空間に。

テーブルやチェアの脚の部分が木製になっているので、ナチュラルな雰囲気をもたらしますね。

キッチンスペース

一人暮らしのキッチンスペースは、必要最低限のキッチン家電やキッチンツールなどを備えたミニマムな空間。

ゴミ箱として活用している収納バッグは、ダイソーで見つけられたそうです。

一本あると役に立つウタマロクリーナを日常のお掃除にチョイス。

スッキリとしたキッチンスペースに合うように、調味料類はフレッシュロックの詰め替え容器にチェンジ。

清潔感のある空間ですね。

壁面に備えたスパイスラックはキッチンペーパーホルダー付きの便利なアイテム。

調味料類はキャニスターに詰め替えて統一感のある雰囲気に。

フライパンは吊るして収納して取り出しやすく。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ