無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほっこり暖かな春ネイルへ♪《オレンジベージュ》が主役のデザイン10選

美容

過ごしやすいぽかぽかした日が増える春は、気持ち的にも明るくなる季節♡そんな気持ちに合わせて、ネイルでも明るくなるような色を取り入れたいと考える方もいらっしゃると思います。春色にもいろいろありますが、おすすめは「オレンジベージュ」のネイルデザインです。ビタミンカラーのオレンジと、肌馴染みのいいベージュを混ぜたネイルカラーなら、自然に馴染んでほっこりするような春ネイルが楽しめます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

王道デザイン♡オレンジベージュのワンカラーネイル

1. シンプルにオレンジベージュを楽しむ

itnail.jp

オレンジベージュのみで仕上げたワンカラーネイルは、シンプルですがオレンジベージュの良さをダイレクトに感じることができるネイルデザインです。ちゅるんと仕上げて、軽やかな春ネイルを楽しみましょう!

2. ストーンで飾って華やかに

itnail.jp

オレンジベージュのワンカラーネイルをベースに、ストーンを飾って華やかにするのもおすすめです。小さめのストーンを爪の根元側に置くと、上品で綺麗めな仕上がりになりますよ♪セルフネイルでもチャレンジしやすいですね。

オフィスネイルにも♪オレンジベージュのフレンチネイル

3. さり気ないゴールドラインでおしゃれ度アップ

itnail.jp

フレンチネイルも人気で定番のデザインですよね♪オレンジベージュをベースに、ゴールドラインを入れたフレンチネイルは、馴染みが良く、さり気ないおしゃれが楽しめます。オフィスネイルにもぴったり!

4. クリアフレンチで爽やかに

itnail.jp

ベージュ多めのオレンジカラーで、柔らかさと大人っぽさをプラスするのもおすすめ♪クリアフレンチにして、春らしい爽やかなネイルにするのも人気があります。

オレンジベージュとミラーアートで今っぽネイルへ

5. ミラーラインでアクセントを入れる

itnail.jp

柔らかなオレンジベージュや乳白色のネイルに物足りなさを感じたときは、人気のミラーラインを入れてみて!うねうねしたラインや、斜めに入れたラインがアクセントになり、今っぽネイルに仕上がります。

6. ミラーフラワーで華やかな指先へ

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ