無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アウトドアでも楽しめるよ!「Toffy きらきら流しそうめん器」がリニューアルして登場

インテリア

可愛さも使いやすさも満点◎

毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」から、「Toffy きらきら流しそうめん器」がリニューアルして登場!2022年4月21日(木)より発売されています。

新たに薬味カバーが付属され、回転スピードは2段階から選べるようになりました。アウトドアでも安心して楽しめるよう、パワーアップしています♡

見て!そうめんがグッと華やかに

こんなカワイイ流しそうめん器、見たことない

「Toffy きらきら流しそうめん器」はLEDライト付きの流しそうめん器です。本体は夏にぴったりなキラキラのグリッターデザイン。

本体の底部分にはLEDライトが内蔵されていて、流れるそうめんに合わせてキラキラ光ります。カラーは「ペールアクア」「アッシュホワイト」の2色展開です。

おうちでもアウトドアでも楽しみたい!

昼と夜で違った表情を楽しめるのも魅力

乾電池式なのでおうちの中はもちろん、ベランダやキャンプ場など様々な場所で楽しめます。本体には氷ケースが内蔵されていて、冷たさをキープしてくれますよ。かわいいだけじゃなく、機能面もバッチリ。

昼は涼しげで夏の疲れを癒してくれそうな雰囲気、夜はより華やかな空間を演出してくれます。暗いところだとLEDライトが映えて、思わずテンションが上がりますね!

そうめんだけじゃないんです♡

フルーツポンチが可愛すぎてうっとり

トマトやきゅうりなどの夏野菜を流したり、フルーツやタピオカを流してフルーツポンチにしたり、楽しみ方は様々。カラフルな食材を流したら、写真を撮りたくなること間違いなし!お子さまから大人までワイワイ楽しめます。

記事に関するお問い合わせ