無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャリシャリ系にまったり系も...4月の新作アイスをチェック!

グルメ

アイスがより美味しい季節です♡

春本番のいま、アイスクリームがより美味しく感じられる季節になりましたね。そんな中、新作アイスが続々と登場中!イチオシのアイスを5つピックアップしました。

江崎グリコ「パピコ デザートベジ <紫いも>・<かぼちゃ>」

これまでにない“ねっとり食感”の野菜デザート

なめらかな食感が特長のロングセラー商品「パピコ」 の新シリーズ「パピコ デザートベジ」として、紫いもとかぼちゃの2フレーバーが、4月4日(月)より登場。

「パピコ デザートベジ」は食生活の乱れや栄養の偏りを整える“自分労りアイス”として、野菜でありながらスイーツと親和性の高い素材を使ったおいしいデザートに仕上がっています。ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEと食物繊維をまとめてたっぷり取ることができます。

発売日:4月4日(月)
価格:オープン価格

森永「森永れん乳アイス メロンソーダフロート」

100年以上愛されるれん乳のコクと甘さ♡

発売から100年以上の歴史を持つ「森永ミルク 加糖れん乳」を使用したアイスクリームシリーズより、メロンソーダとれん乳アイスの両方の味わいが楽しめる「森永れん乳アイス メロンソーダフロート」が4月11日に発売。

すっきりとした爽快感のあるメロンソーダのかき氷の上に、「森永ミルク 加糖れん乳」を使用した濃厚なれん乳アイスがドーム状に乗っています。「森永ミルク 加糖れん乳」のキャラクター“ミルリン”をデザインのパッケージも可愛い!

発売日:4月11日(月)
価格:140円※税別

ロッテ『爽 ソーダフロート』

8年ぶりに復刻!爽やかなソーダとほんのり甘いバニラ

微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」ブランドから、『爽 ソーダフロート』が4月11日に発売されました。再販を求める声に応え、8年ぶりの販売!

記事に関するお問い合わせ