無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなシャンプー求めてました…!保水美容に着目した「LUX」の新シリーズ

ヘアスタイル

新しいラックスが2年ぶりに登場♡

“保水美容”に着目した新シリーズ

ヘアケアブランド「LUX(ラックス)」の新シリーズ「ラックス バスグロウ シリーズ」が、2022年4月11日(月)より全国で発売されています。新シリーズは、髪のうるおいを守る“保水美容”がコンセプト。

“お風呂上がりの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい”という多くの声が集まり開発されました。シャンプー&トリートメントのほか、ヘアマスクやヘアオイルなども揃う充実のラインナップです!

“洗いたて”が続くワケって?

ダメージやパサつき、髪の広がりなど、髪の悩みは尽きないですよね。その原因の多くは髪のうるおい不足なんだそう。そこで大切なのが、単にうるおいを与えるだけではなく、そのうるおいを持続(保水)させること。

そんな“保水美容”に着目したラックスの新シリーズ「ラックス バスグロウ」なら、髪の芯までうるおいを届け、髪内部の水分を長時間保つことで、洗いたてのような“うるおい”と“ツヤ”が続くんです♡

保水美容に特化した独自処方がスゴイ!

ラックス史上初!24種の美容アミノ※1配合処方

髪の補修・保湿成分として、24種の美容アミノが配合されています。髪の芯までうるおいがたっぷり届けられるのと同時に、髪のダメージを補修し、乾燥を抑える効果まで期待できます。

高級化粧品にも使用される「シロキクラゲエキス」を配合

保水力の高いシロキクラゲエキスが配合されており、時間が経ってもうるおい続けるツヤ髪を叶えてくれます。フィルターに通すろ過実験により、シロキクラゲエキスが驚きの保水力を持つことが明らかに!

シロキクラゲエキス水溶液を水、グリセリン水溶液※2 と比較。水とグリセリン水溶液があっという間にフィルターを通過してしまうのに対し、シロキクラゲエキス水溶液は時間がたってもフィルターを通過せず、多くの水分を保持しました!

髪のお悩み別に選べる2タイプ

髪のダメージが気になる方は「リペア&シャイン」

真珠エッセンス※3 配合処方により、ダメージを補修し、光を反射する自然なツヤ髪へ。「ウォータリーアップル&ジャスミン」の心ときほぐす香りです。

記事に関するお問い合わせ