無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなレアデザイン、ゲットしなきゃもったいない。ディズニーの新作カチューシャはなんと「ピザ」なんです

旅行・おでかけ
東京ディズニーリゾートのパーク内に入ったら誰もが付けている、あのカチューシャに新たなデザインが仲間入り。

しかも、今回のカチューシャは珍しく、フードがモチーフなっているんだとか。

そんな気になる新作「ピザカチューシャ」をご紹介します。

耳がピザに!? 遊び心たっぷりの「ピザカチューシャ」が新登場

@de12chi / Instagram

4月7日(木)からディズニーランドとディズニーシーで販売されている新作は、ピザをモチーフとしたカチューシャ。ディズニーでは珍しく、フードをデザインに落とし込んでいるんですよ。

一目でわかるピザの模様と、赤と白のギンガムチェックがかわいらしいですよね。

ディズニーの両パークでゲットできるんです

@chanyu0507 / Instagram

ピザカチューシャは、ディズニーランドとディズニーシーの両パークで販売されています。

ディズニーランド内の販売場所は、ワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」と「タウンセンターファッション」。

ディズニーシーでは、メディテレーニアンハーバーの中にある「エンポーリオ」と「フィガロズ・クロージア」で購入できますよ。

どのショップも入ってすぐの場所にあるので、入園した直後に買えば、1日中つけて遊べるんです!

まるで本物のようなピザの耳

@rina_annie / Instagram

何といっても特徴的なのが“耳のピザ”。ピーマンやサラミ、マッシュルームなどピザに必須の具材が盛りただくさんです。

具材は刺繍でできているので、まるで本物みたいな仕上がり!しかもピーマンは、ミッキーのシルエットを表しているそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ