無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]そろそろ夏本番。1枚あると便利で涼しさも抜群な「レーシーポロセーター」で夏の準備を始めましょ

ファッション

だんだんと日差しが強くなり、そろそろ夏服に切り替えたくなる時期ですよね。

そこでおすすめしたいのが、GU(ジーユー)から発売された「レーシーポロセーター」。

GU(ジーユー)

レース素材のため涼しげで、今季活躍してくれそうなアイテムなんです。

今回は、"レーシーポロセーター"をisuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をお届けします。

涼しさ抜群のGU「レーシーポロセーター」

picture

こちらが、GUの「レーシーポロセーター(5分袖)」(税込1990円)。

細かいレース調の編み柄で、甘さを抑えた大人かわいいセーターです。

ゆったりとしたつくりで、暑い時期でも爽やかな着心地ですよ。

picture

カラーはブラック / ナチュラル / グリーンの3色展開。

今回は、夏らしい涼しげなナチュラルとグリーンの2色をご紹介します。

着回し力抜群のナチュラルカラー

picture

ナチュラルの「レーシーポロセーター」は、シンプルなデザインでボトムスを選ばまい優秀アイテム。

透かし編み素材なので、肌がちら見えして夏を感じさせてくれますよ。

picture

ボトムスには、今季トレンドカラーの「ミントグリーン」をチョイス。

「ミントグリーン」を組み合わせることで全体的にさわやかな印象になり、とても涼しげなコーデが完成します。

足元にはあえてブラックを取り入れると引き締め効果があって、きれいめに仕上がります。

夏っぽいビビッドなグリーン

picture

グリーンの「レーシーポロセーター」は夏にぴったりなビビッドカラー。濃いカラーのトップスには、ホワイトのボトムスを合わせて。

主役のグリーンが引き立つ、夏ならではのコーデが完成します。

ファッションから夏を感じてみて

picture

素材、カラー、デザインなど全てに夏を感じさせてくれるアイテム。

今季大活躍してくれること間違いなしです。

早速、「レーシーポロセーター」をゲットして、ファッションから夏を感じてみては。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ