無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]で作る旬のコーディネート特集。春夏におすすめの着こなしをご紹介

ファッション

しまむら春夏のレディースファッション特集

今回は、しまむらのプチプラアイテムで作れるおしゃれなレディースファッションをご紹介します。春夏にピッタリな旬のコーディネートも、しまむらのプチプラアイテムで作ることができたらうれしいですよね。

ぜひおしゃれ上手さんの着こなし方をチェックして、お買い物の際や毎日のコーディネートで参考にしてみてください。

しまむら春夏のレディースファッション|シンプル

しまむらのストライプシャツで春夏コーデ

picture
wear.jp

今季しまむらのアイテムの中でもとくに人気を集めているのがストライプシャツです。

さらっと羽織るだけでトレンドコーデが楽しめちゃうので、おしゃれ初心者さんにもおすすめですよ。

しまむらのホワイトデニムで春夏コーデ

picture
wear.jp

さっぱりとしていて春夏らしさを感じるコーディネートは、ホワイトデニムで作りましょう。

トップスも白系で統一し、ナチュラルな雰囲気に仕上げるのが人気です。

しまむらのニットベストで春夏コーデ

picture
wear.jp

しまむらのニットベストは、バイカラーになっているのが可愛いです。

ニットベストは、いつものコーデに飽きてきたときにレイヤードするだけで簡単にコーデの雰囲気を変えられるので、持っておくと便利ですよ。

しまむらのベストで春夏コーデ

picture
wear.jp

きちんと感のあるベストも大人のレディースファッションにおすすめのアイテムです。

カジュアルなコーディネートを大人っぽく引き締めたいときにも活躍しますよ。

しまむらのデニムジャケットで春夏コーデ

picture
wear.jp

春夏のアウターといえばデニムジャケットが鉄板ですよね。

しまむらのデニムジャケットは色味が濃いので、カジュアル感を抑えたきれいめな着こなしを楽しめます。

しまむら春夏のレディースファッション|カジュアル

しまむらの透かしニットベストで春夏コーデ

picture
wear.jp

人気のニットベストですが、しまむらの透かしニットベストは春夏らしさもアピールしてくれる優れものです。

レイヤードスタイルも暑苦しくならないので春夏にピッタリですよね。

しまむらのピンクシャツで春夏コーデ

picture
wear.jp

春夏のレディースファッションには、ピンクのアイテムを取り入れたいです。

シャツならもともときちんと感があって大人っぽいアイテムなので、ピンクでも可愛すぎなくて扱いやすいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ