無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ウッカリ座ったら「おしまいDEATH!」ダメ人間への階段まっしぐら♡極上チェアが欲しい

インテリア

ほっこりするコーデュロイ生地にヘッドレスト付きで包み込まれる感覚は、一度座ってしまったら立ち上がるのはもう不可能!? 極上のリラックスが味わえる「2way フォールディングチェア」。

カバーは取り外しができるから、お手入れも楽ちん。
使わない時や移動の際はコンパクトに折り畳めるなど、快適性だけじゃないのもこのチェアの魅力。

ぜひぜひ、大人気の理由をチェックしてみてくださいね。

2way フォールディングチェア

メインチェアに昇格?

picture

ここ最近、リビングでは家族でゆったり座れるソファーの他に、パーソナルチェアを置いているコーディネートをよく見かけますよね。

パーソナルチェアとは、一人掛けの椅子のことで、ゆっくり読書や映画を楽しむためなどに取り入れられることが多いようです。

身体全体をすっぽり包み込み、ヘッドレスト付きで頭をしっかり支えた自慢の座り心地の「2wayフォールディング チェアー」は、すぐにメインチェアに昇格しちゃいそう。

また、インテリアにも馴染む絶妙なカラーは、リビングはもちろん書斎や寝室にも◎。

picture

既存色の「ライトグレー」「カーキ」「チャコールブラック」に加え、ひなたライフバイヤーが厳選しオーダーしたニューカラー「ベージュ」と「ブラウン」の全5色からお選びいただけます。

どのカラーもお部屋のテイストに合わせやすいスモーキーカラーなので、どんなインテリアにも馴染みやすく、そしてリラックス空間にちょうどいい優しい色合いが魅力。

アウトドアでも堪能

picture

持ち運びも女性一人で出来るからアウトドアに持っていくのもおすすめ!
ファブリックをはずすとアウトドア仕様OKの有孔アクリル生地になり、外部で使用可能に。

お天気イイ日中に、ご自宅のベランダやテラスでひと息。
夕日が沈む頃、音楽や読書に浸ったり。
みんなが寝静まった夜に、一人晩酌……。

キャンプやピクニックなどのtheアウトドアでも活躍してくれそうですね♪

3段階のリクライニング

picture

座面の傾きは、位置調節固定パーツをスライドし調節できます。

映画を観たり、読書をするときはリクライニングを立てたり、お昼寝の時は倒したりと、全身を「2wayフォールディング チェアー」にあずけてリラックスができますよ。
また、縁の部分が肘掛けに丁度良く使えるのも◎。

※モデル身長155cm

折り畳み式のヘッドレスト

picture

ヘッドレストを立てれば、頭と首をしっかり支え、より深く心地いい座り心地。不要の際は、備え付けのバーを上げるとフックからボルトが外れ、折り畳めます。

スリム収納

picture

女性でも片手で持ち運びができ、使いたい時にサッと広げられる折りたたみ式で、好きな場所にスムーズに持ち運べます。

折りたたむとスリムになるので、家具の間などのちょっとした隙間に収納できます。
他にもソファの下やベットの下にも収納できちゃいますよ。

※折り畳む際は、ヘッドレストも折り畳んで収納してください。

picture

座面のファブリックは、コーデュロイ生地。
どこを触っても柔らかく肌触りがいいので触っているだけでも気持ちがよく、また天然素材の綿なので、長く愛用していただくにつれ、より毛足が柔らかくなり、深みのある色へ変化していきます。

脚部のスチールはツルツルしており、もし汚れが付いてもお手入れしやすいのも嬉しいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ