無料の会員登録をすると
お気に入りができます

九品仏にできた穴場カフェ「goûter」がじわじわ人気。GWはおいしい焼き菓子とコーヒーを求めて行ってみる?

旅行・おでかけ

東京・世田谷区にある九品仏商店街。個性的なショップが並ぶこの商店街に、2022年3月、「goûter(グテ)」というカフェがオープンしました。

今回は、駅近で癒しの空間を感じられる穴場カフェ「goûter」をご紹介します。

九品仏に新オープンのカフェ「goûter (グテ)」

@b_lue0613 / Instagram

東急大井町線九品仏駅から徒歩約1分のところにある「goûter」は、焼き菓子とコーヒーのお店。

自由が丘駅からも歩ける距離に位置しているので、アクセスしやすいのが特徴です。

グリーンとナチュラルなインテリアが癒しの空間

@b_lue0613 / Instagram

店内は、ナチュラルな木目をベースとしたインテリアが置かれていて、温かみのある穏やかな雰囲気。

@b_lue0613 / Instagram

植物がたくさんあり、緑に囲まれた癒しの空間を感じることができますよ。

種類豊富な手作り焼き菓子に注目

@_scone_n.tea_ / Instagram

「goûter」で提供されるメニューは、ドリンクもお菓子もこだわり抜かれたものばかり。

焼き菓子と相性ピッタリのコーヒーはもちろん、自家製レモネードなど、焼き菓子に合う飲み物がラインナップされています。

手作りの焼き菓子は種類が豊富で迷ってしまいますが、今回は同店で大人気のメニューをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ