無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の女性に似合うボブ×パーマ特集[2022]おしゃれで手入れが楽な髪型をご紹介

ヘアスタイル

大人女性に人気の高いパーマありボブ特集

ボブにパーマを施したヘアスタイルは、そこまで髪の長さがなく動きをつけやすいので、手入れが楽で人気のスタイルです。短めのボブから長めのボブまで同じボブといっても、たくさんの髪型があってバリエーションが豊富。

30代から40代の大人女性にも真似しやすい髪型ですよ。そこで今回は大人女性に人気のボブ×パーマを前髪あり、前髪なしでご紹介します。

目次

大人女性に人気のボブ×パーマ:前髪あり

柔らかいエアリーパーマの大人ショートボブ

柔らかくエアリーなパーマの大人ショートボブ。顔まわりに、ほんのりかかるパーマで丸みのあるシルエットにすると今っぽさがアップします。

エアリーなパーマを施せばグッと柔らかい印象になるので、ショートボブの人に人気のスタイルですよ。

ハイトーンで前髪が短めなのも夏らしさが出ているポイント。可愛らしい雰囲気で大人女性にもおすすめです。

ふわふわ揺れ動くパーマの大人ショートボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ふわふわと揺れ動くパーマの軽やかな大人ショートボブ。揺れ動くパーマのショートボブは軽やかに見えるので大人女性に人気のヘアスタイルです。

少しかきあげるような感じにスタイリングすると大人っぽい色気が出て女性らしい雰囲気もアップ。

短すぎないサイドが長めのボブなのでボーイッシュになりすぎず、ミディアムやロングからでも挑戦しやすいですよ。

ピンクっぽい色味が可愛いパーマの大人ボブ

ピンク系のヘアカラーが特徴的で今っぽいパーマの大人ボブ。

強めで大きめのパーマがおしゃれなボブは、ピンク系のヘアカラーを合わせるとグッと今っぽい雰囲気になります。

前髪ありですが、程よい隙間があるので抜け感がアップしてこなれ感のある髪型になっていますね。

夏には明るめのヘアカラーで、あまりかぶらないピンクにしてみるのもおすすめです。

軽やかなレイヤーカットとパーマの大人ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

顔まわりにレイヤーを入れたニュアンスパーマの大人ボブ。

レイヤーカットは大人女性に人気のスタイルで、顔まわりにレイヤーを入れるとスッキリ爽やかになるので夏におすすめです。

ベースは切りっぱなしボブですが、顔まわりとトップにレイヤーを施せばとても軽やかな印象になりますよ。

さらにニュアンスパーマで動きを出せば、スタイリングがしやすい髪型に。

柔らかデジタルパーマのくびれ外ハネ大人ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

フェミニンで可愛い人気の外ハネくびれボブに、ふんわりとデジタルパーマを施したヘアスタイル。

大人女性に人気の外ハネくびれのボブはデジタルパーマを施せば自然な動きが出てセットが簡単になりますよ。くびれヘアは小顔に見えるのも嬉しいポイント。

誰でも似合いやすくフェミニンな印象の髪型なので男女ともに好感度が高く幅広い世代におすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ