無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロにまたまた優秀デニムが登場。ワイドシルエットで体型カバー&美脚が叶う、はなまる満点の1本!

ファッション
ユニクロから展開されているボトムスの中には、“神デニム”との異名を持つ美脚パンツも。プチプラながらも美しいシルエットのアイテムが多く、たびたび話題になりますよね。

そんなユニクロから、新たに「バギージーンズ」が登場しました!

「ワイドシルエットで着太りしてしまうのでは…?」なんて思っている人も、侮るなかれ。早速ゲットした人たちから絶賛されている、話題の1本なんです。

そのうち“神デニム”に仲間入りするかもしれませんよ!

ユニクロから「バギージーンズ」が新登場!

@n.etsuu / Instagram

こちらが、ユニクロから登場している「バギージーンズ」(税込3990円)。現在は『ブルー』『ネイビー』の2色が展開されており、5月下旬には『オフホワイト』が発売予定です。

コットン100%の素材が使われたデニムで、生地は比較的柔らかいんだそう。「暑い夏に、分厚くて重いボトムスはちょっと…」とデニムを敬遠している人でも、穿き心地のよさに感動しちゃうかもしれません。

扱いやすい生地感だから、動きやすさも抜群だといいます。

見てみて、後ろから見たシルエットもすっきり

@n.etsuu / Instagram

バギージーンズの中には、幅が広すぎてアンバランスに見えてしまうものも。「全体的にゆるっとしたシルエットになってしまい、うまく穿きこなせなかった…」なんて経験がある人が多い人もいるのではないでしょうか。

でもユニクロの「バギージーンズ」は、“太めのストレート”くらいの絶妙な幅感。ワイドすぎず、すとんと落ちるきれいなシルエットを叶えてくれるんです!

股下が長めに設定されており、脚長効果も期待できそう。下半身をカバーしながらスタイルアップが叶う、うれしい1本ですね。

美脚を狙うにはサイズ選びが肝

@n.etsuu / Instagram

サイズは「21〜36」と豊富に展開されているから、きっと自分に合うサイズが見つかるはず。実際に購入した人の中には、「サイズ感が大きめ」と感じている人が多いようですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ