無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暮らしに大活躍![ダイソー・セリア・キャンドゥ]の水回りで使えるアイテム10選

ライフスタイル

キッチンや洗面所をはじめトイレやお風呂場など、私たちの生活に欠かせない水回り。そんな大切な場所だからこそ、いつまでもキレイで使いやすいように素敵なアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?今回は、100円ショップで見つけた水回りで活躍しそうなアイテムをご紹介します。

kazutaka16

キッチンや洗面所をはじめトイレやお風呂場など、私たちの生活に欠かせない水回り。

そんな大切な場所だからこそ、いつまでもキレイで使いやすいように素敵なアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

今回は、100円ショップで見つけた水回りで活躍しそうなアイテムをご紹介します。

100円ショップで手に入る水回りで使えるアイテムとは

チューブ絞り(ダイソー)

123 on Instagram: “・ ・ 歯磨き粉がいつも、あちこち行ってて 気になっていました。 いいよー!と聞いていた チューブ絞り☺︎ 使ってみたら、すごく良くて。 家族から高評価でストレスフリー☺︎ ・ ・ ・ ・ ・…”
instagram.com

このダイソーのチューブ絞りを使えば歯磨き粉を最後まで使い切ることができますよ!

歯磨き粉はもちろん、チューブならどんなものでもギュッと絞り出せる優れものです。

ごみガード(ダイソー)

意外とお掃除が大変な洗面所の排水溝。

髪の毛が溜まりやすく洗うのが一苦労ですよね。そんなときにオススメなのが、ダイソーのごみガード。

取り付けておくだけでごみを絡め取り、あとはそのまま捨てるだけという楽ちんアイテムです。

取っ手を下にして干せる!水切れ良い洗面コップ(セリア)

その名の通り取っ手を下にして干せる、水切れの良いコップはセリアの商品。

普通のコップならば水が溜まって不衛生ですが、このコップは少し斜めになっているので、水が流れ落ちコップ内をキレイに保ってくれる優れものです。

ポンプボトルヴィンテージ(セリア)

スタイリッシュなポンプボトルはセリアの商品。ブラックラベルに英字ロゴが書かれたシンプルなデザインが◎。サイズは400mlと600mlの2種類で使い分け出来るのも良いですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ