無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングに似合う夏のおしゃれなヘアカラー集《2022最新》大人女性に似合う髪色

ヘアスタイル

ロングにおすすめの夏の人気ヘアカラー特集

レングスや前髪に続き、ヘアカラーも印象を左右するポイントです。季節ごとにトレンドライクなヘアカラーにすることで、おしゃれで流行を取り入れた旬のヘアスタイルにできます。

そこで今回は、夏におすすめの大人女性にも似合うヘアカラーについてまとめました。

目次

ロングに似合う夏の人気ヘアカラー|明るめ

カジュアルでおしゃれなヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ベージュ系ヘアカラーは夏におすすめの髪色の1つです。おしゃれで大人女性からも人気があり、やわらかな雰囲気も楽しめます。

明るめのベージュ系ヘアカラーはカジュアルで、ゆるふわ感があるロングと組み合わせると大人カジュアルな印象のへアスタイルになりますよ。

夏にもぴったりなトレンドヘアカラーのため、今っぽさも演出できて素敵なロングです。

軽やかさも演出できるヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめのベージュ系ヘアカラーは奇抜な印象にはならず、大人女性も挑戦しやすい人気の髪色です。

トレンドの韓国風ロングとも相性がよく、フェミニンで夏にもぴったりな軽やかな印象の髪型にできますよ。

くびれがあるシルエットのロングのためメリハリもあり、明るめのヘアカラーでも女性らしく大人っぽい仕上がりになるのがよいですね。

やわらかさが魅力のヘアカラー

picture
www.beauty-box.jp

人気が高いグレージュ系ヘアカラーは、今年の夏もトレンドです。

明るめのグレージュ系ヘアカラーにすることでロングでも暑苦しくならず、夏にぴったりなヘアスタイルになりますよ。

また、ふんわりとした髪の動きと明るめのやわらかさがあるグレージュ系ヘアカラーにすることで、やさしくレディライクな仕上がりとなり大人女性にもおすすめです。

ふんわりヘアと相性がよいヘアカラー

picture
www.beauty-box.jp

夏のトレンドであるグレージュ系ヘアカラーのロングは、大人女性に似合う大人可愛い雰囲気も楽しめます。

ふんわりとパーマをかけることで、エアリー感が増してやわらかくきれいめな印象になりますね。

毛先に動きをつけてふんわりとさせたり明るめのヘアカラーにしたりすれば、ロングでも重さが気にならなくなり、夏にもおすすめのおしゃれで人気のスタイルになります。

可愛さを演出できるヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

夏のトレンドであるピンク系ヘアカラーは、シンプルなストレートロングも一気に垢抜けて大人可愛い雰囲気にしてくれる髪色です。

明るめのピンク系ヘアカラーでも落ち着きがあり、大人女性も試しやすくおすすめですよ。

こちらはブリーチありのヘアカラーですが、ブリーチなしでも作れるおしゃれなピンク系ヘアカラーもあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ