無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で注目の最旬アイテム。トップス・パンツ・スカートetc.一挙にご紹介

ファッション

GUの最旬アイテム15選

今季もGUからおしゃれで可愛いアイテムが続々登場しています。そこで今回は、SNSでも注目されているGUの最旬アイテムをいくつかご紹介していきます。

おしゃれさんたちの着こなし方も参考になるので、ぜひ最後までチェックしてお気に入りのアイテムや真似したいコーディネートを探してみてください。

GUの最旬アイテム|トップス

夏らしいロゴTシャツ

picture
wear.jp

まずは、これからの季節カジュアルファッションに欠かせないロゴTシャツ。

グリーンのロゴがより夏らしさを演出してくれます。どんなボトムとも合うのでこれはゲットしておきたいですね。

涼し気なシアーオーバーサイズシャツ

picture
wear.jp

さらっと羽織るだけでコーデに清涼感が出るシアー素材のシャツ。

オーバーサイズだから、抜け感のあるコーディネートに仕上げてくれます。ヌーディなので、レディライクなスカートスタイルとも好相性。

万能に使えるタンクトップ

picture
wear.jp

インナーとしてもトップスとしても使える万能なタンクトップは、色違いで何枚も欲しくなるマストアイテムです。

広めのクルーネックでデコルテをきれいに見せてくれますよ。

GUの最旬アイテム|パンツ

コーデが締まる黒スキニー

picture
wear.jp

大人のレディースファッションで常に人気が高い黒スキニー。きれいめにもカジュアルにも使えて便利ですよね。

買い替えや買い足しを考えている方は、プチプラなGUがおすすめです。

スタイルアップするカラースラックス

picture
wear.jp

ハイウエストとタックデザインでスタイルアップを叶えてくれるGUのカラースラックス。

膨張して見えやすい白も、すらっと美脚に見せてくれるのでおすすめです。

大人にも似合うハーフパンツ

picture
wear.jp

これからの季節コーデに取り入れたいハーフパンツ。

GUのハーフパンツはセンターライン入りできれいめなデザインなので、大人女性が着た時も子供っぽく見える心配がありません。

GUの最旬アイテム|スカート

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ