無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎朝、コーデ考えるのがしんどい…6月みんなの”ママコーデ”教えて♡

ファッション

6月のコーデって難しい!

毎日暑さと寒さが入れ替わりにやってきたり、雨の日も風の強い日もある6月。実は一年の中で一番コーデに悩む時期なのかもしれません。

子どもたちの朝の支度と同時に自分のコーデも考えるママ達は、ホントに頑張ってる!そこで今回はそんなママ達のリアルコーデを徹底調査!「明日何着よう?」と悩んだ時のために、ゆっくり読んでみてくださいね。

コーデが完成する頼りになるアイテム

1.週の始まりはきれいめワンピで

きれいめ仕上げのワンピがあれば、手抜き感もなくおしゃれが完成。

バッグと小物でカラートーンをあわせたり、アクセで飾るだけでエレガントな着こなしが叶います。

逆に黒ワンピならカーデやシャツを羽織って、アクセントカラーをプラス。肌見せと上品さが共存する大人の黒の着こなし方です。

ノースリーブコクーンロングワンピース

ur's

¥ 4,389

商品詳細
ノースリーブコクーンロングワンピース
ur-s.me
商品詳細

2.チュニック丈ワンピでコーデ即決!

ヒップ周りをしっかりと隠してくれるチュニック丈のワンピは、大人のレイヤードコーデにジャストフィット。ふんわりとしたAラインやかわいいデザインもパンツコーデで中和されて、好印象に。

優しい印象に仕上がるワンピのレイヤードには、ボリューム感の出せるグルカサンダルもおすすめ。モノトーンで整えて、ボリューム感で強弱を出せばおしゃれさんの着こなしが完成です。

キャンブリックピンタックワンピース

rectangle

¥ 3,990

商品詳細
キャンブリックピンタックワンピース
zozo.jp
商品詳細

3.今日は子供と一日一緒という日に

記事に関するお問い合わせ