無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お値段以上のクオリティ!ZARAのレオパードバッグが可愛すぎる!

オトナ女子の色っぽさと強さを表してくれるレオパード柄。とはいえ、少し間違うと「おばちゃんぽさ」が出るので試せない方もいるのでは?そんな人は、まずは面積が少なく取り入れやすいバッグから始めてみましょう。ZARAのレオパードバッグが可愛くてオススメ。他と比べると価格は高めですが、お値段以上に使えます!

ファッション

高級感のあるハラコ素材&普段使いに問題ない容量◎

「レオパード柄クロスボディバッグ」¥6,990
高さ15cm×幅2cm×マチ11.5cm

サイドはレザー調の生地になっていて、高見え。レオパード部分はハラコ調になっており、至近距離で見ても高級感があります。

調節&取り外し可能なショルダーストラップ付き。

肩掛けでも手持ちでもサマになるので、その日の気分によって持ち方を変えてみるのも良いですね。

マチがあるので普段使いのお財布、ポーチ等は問題なく入ります。内ポケットが3つあるので、使いやすさも抜群。

きちんとした印象のスクエアフォルムも嬉しいポイント。

デイリーコーデを、程よいエッジの効いたワンランク上の着こなしに仕上げてくれます。

カジュアルなコーデに合わせて☆

※モデル身長:151cm

レオパード柄クロスボディバッグを使用したオススメのコーデをご紹介します。

こちらは、ロゴTとデニム、マウンテンパーカーのシンプルなコーデですが、バッグでレオパードを投入するだけで、即オシャレ感漂う仕上がりになります。

レオパードは、カジュアルコーデに合わせると、ケバくなりすぎることなく、洗練された印象になるので、初心者さんもトライしやすいですよ。

パキッと配色のエレガントコーデの仕上げに☆

赤のロングプリーツスカートを軸にした、正統派のエレガントスタイルの仕上げに、レオパードバッグを合わせました。

さらりと合わせたバッグが嫌味なく馴染み、程よいアクセントで大人可愛くなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ