無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブリーチなしでできるピンクベージュカラー。挑戦しやすいおしゃれな髪色をご紹介

ヘアスタイル

ブリーチなしでOK!おしゃれで可愛いピンクベージュ集

暗めだと大人っぽく明るめだと可愛らしくなるブリーチなしのピンクベージュのヘアカラーが、いま人気です!女性らしい可愛らしさとナチュラルなベージュを混ぜたカラーは肌馴染みがよく、どんな大人女性にも似合いやすいんですよ。

しかもブリーチなしで、さりげなくカラーを入れてもおしゃれなんです。そこで今回は、人気急上昇中のピンクベージュカラーを暗めから明るめまでご紹介します。

目次

ブリーチなしでできるピンクベージュ|暗め

可愛いボブをさらに可愛く見せるピンクベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

シンプルだけど小顔見せが叶う女性らしいミニボブが、ブリーチなしのピンクベージュのヘアカラーなら、さらに大人可愛いスタイルになります。

明るすぎないピンクベージュで少し大人っぽさもありつつ女性らしい雰囲気が漂います。

黒髪ならモードな印象も強くなってしまいやすいですがピンクベージュなら、ほどよい明るさで柔らかな印象に。

アンニュイな表情が似合うおしゃれなピンクベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ブリーチなしのピンクベージュとボブの組み合わせは可愛らしい印象になるスタイルが多いのですが、切りっぱなしボブとロングバングの大人っぽいヘアスタイルができます。

透明感のあるヘアカラーに透け感のあるアンニュイな表情が似合いますね。

ブリーチなしで傷みが少ない大人女性らしいツヤのあるヘアスタイルにすることもできます。

外ハネワンカールがより可愛くなるピンクベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

肩の位置で外にハネるワンカールのミディアムヘアは重めのヘアカラーでも毛先に動きが出やすく軽やかに見せてくれます。

さらにブリーチなしのピンクベージュで少し甘めの色味をプラスすることでツヤ感がプラスされます。

暖色系のブリーチなしカラーならミディアムヘアも重すぎず、おしゃれな印象になりますね。

タンバルモリに透明感をプラスするピンクベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

トレンドの韓国風ボブヘア「タンバルモリ」にブリーチなしのピンクベージュを組み合わせたヘアスタイルです。

シンプルなスタイルこそブリーチなしの髪の傷みが無いツヤ感・透明感が大切。

そこでピンクベージュでツヤと透明感をプラスしたストレートのタンバルモリがおすすめ。

シンプルながら女性らしい、おしゃれなヘアスタイルになります。

さわり心地がよさそうな柔らかピンクベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気のミルクティカラーにピンクが入った見ただけで、さわり心地がよさそうな柔らかな雰囲気のあるブリーチなしのピンクベージュです。

毛先をカールさせて動きをプラスしたミディアムヘアはブリーチなしの傷みが無いとろけそうな色っぽさを漂わせる大人女性らしいツヤ感のある、おしゃれなヘアスタイルになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ