無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気過ぎて「幻」化![ダイソー]つ、ついに発見「ゴミ出し・買い出しまで激ラク」待望の最入荷

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週3以上の100均パトロールが日課の100均大好きヨムーノライターのManatyです。

つ、ついに見つけた!いつも売切れている幻のアイテムが、待望の再入荷していたので速攻でゲットしてきました♪

お値段以上の実力派で、この時期ピッタリの便利グッズなんです。

待ってました!ついに「幻」を発見

picture

ダイソーでいつも売切れている「幻級」のアイテムが再入荷されているのを、ついに見つけました!

これからの時期に大活躍間違いなしの便利グッズなんです。

picture

早速使ってみます。

①下の部分を下げる
②矢印部分を左右に開く
③ハンドルを上に起こしフックを下げて固定

これで組み立て完了♪この正体とは!?

picture

移動がとてもラクになる、キャリーカートなんです。
車輪からハンドルまでの高さは約84cm、重量は1.3kg、持ち手までしっかり長さがあり、軽くて使いやすいコンパクトタイプ。

使ってみると即売れなのも納得のアイテムでした。

picture

気になっていた動きもスムーズ。キャスターは小さすぎることもなく、安定感があり音も静かな方でした。

さらに持ち手の部分はクッションで握りやすい!キャリーはマットなブラックの質感です。

あれこれ使える、想像以上の万能っぷり!

picture

これが想像以上に使えて優秀でした!
何個もゴミ袋が出た時って、捨てに行くだけでも大変ですよね。例えば、そんなゴミ出しのときに使ったり。

picture

ボトルをまとめ買いして運ぶのが大変なときや、持ちにくい荷物があるとき。
キャンプや公園でのレジャーなど、一気にたくさんの荷物を運ぶアウトドアでも大活躍!

もちろん、普段の買い出しの際のおともにもおすすめです。

picture

しかし、そんなに乗せたら荷物が落ちたり不安定なんじゃない?と思いますよね。
そんなときはこちら!別売りにはなりますが、ロープを使えばバラバラになりやすいものでも、まとまってズレ落ちにくくなります。

使用したのは同じくダイソーで購入できる「Wフックロープ」2本入りです。
クロス止めがより安定するのでおすすめ!資源回収にも活躍しそうですね。

コンパクトで申し分ない耐荷重

picture

ただ、100均のキャリーですし重いものは乗せれるの?というところも、正直気になります。
こう見えて、耐荷重は20kg!結構重たいものまで運べちゃうんです♪

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ