無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センス◎な手土産にも♡「グランド ハイアット 東京」の夏スイーツが映えます!

グルメ

夏らしいスイーツを堪能したい♡

ラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区)では、夏の人気デザートのグラススイーツなどを含む、サマースイーツコレクションが7月初旬より順次販売されます。

マンゴーやメロン、スイカ、シャインマスカットなど、夏を代表するフルーツを堪能できるスイーツや、持ち帰りに嬉しいタイプも。自分で食べるのはもちろん、手土産にもぴったりな新作をたっぷりとご紹介します♡

全部で8種類のカラフルなグラススイーツ

カラフルかつ涼し気な見た目で手土産としても人気のグラススイーツ(ベリーヌ)。今年は丸みをおびたグラスが採用されていて、コロンとした見た目が可愛らしく、手にもフィットしやすくなっています。

通常サイズのほかに、一口サイズのグラススイーツ4個セットも登場。より一層持ち帰りやすく、贈り物にもよろこばれること間違いなし。ラインナップの一部をご紹介。

シャインマスカット杏仁ムース 900円

杏仁ムースの上にシャインマスカットが並べられていて、その上からノンアルコール シャルドネスパークリングのジュレがのせられたベリーヌ。トップの繊細な飴細工も美しい!

マンゴーベリーヌ 900円

スライスされたたっぷりのマンゴーが目を引くプリン。フレッシュマンゴーと濃厚なマンゴープリンの味わいが口いっぱいに広がる夏らしい一品です。底に敷き詰められたパッションフルーツのジュレと一緒に楽しんで。

スイカベリーヌ 900円

アップルローズのスパークリングゼリーの中に浮かんだ丸いスイカが涼しげ。気泡のあるゼリーの中に浮かぶスイカは、まるで金魚が水槽を泳いでいるかのような可愛らしさが演出されています。

フラワーベリーヌ 900円

バタフライピーの花から作られた瑠璃色のゼリーに、食べられるお花「エディブルフラワー」とハイビスカスのムースが浮かぶ映えな一品。ブルーベリーとブラックベリーの味がアクセントです。

記事に関するお問い合わせ