無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売り切れ前にチェックして!キャンドゥで見つけた最新「注目アイテム」13選

100yen

キャンドゥの最新注目アイテムをチェック

人気100円ショップのキャンドゥ。高クオリティの商品が豊富に揃い、今年もますます目が離せません。今回は、そんなキャンドゥから、最新の注目アイテムをご紹介します。

日常で使えるステーショナリーや、部屋のワンコーナーに飾りたいおしゃれ雑貨まで、バリエーション豊かなアイテムをピックアップいたしました。ぜひチェックして、お買い物の参考にしてくださいね。

キャンドゥ♡最新注目アイテム13選

1.チョコレートシリーズ「立体ステッカー」

SNSで話題沸騰中の「チョコレートシリーズ」。こちらは立体感のあるステッカーです。見ているだけで気分が上がるハッピーデザイン♡手帳やカレンダーのデコレーションに使えそうですね。

2.チョコレートシリーズ「プレート」

同じくチョコレートシリーズから、プレート2種のご紹介です。1つはシンプルな丸型で、もう1つは四角いビスケット型。そのまま食器として使うのはもちろん、小物入れとしてもおすすめです。

3.チョコレートシリーズ「コースター」

使うのがもったいなくなりそうな、チョコレートシリーズのコースターです。ドーナツモチーフとビスケットモチーフの計2種類。おやつタイムにぴったりなアイテムです。

4.アートパネル

手書き風のフォントとイラストがとってもおしゃれな、アートパネル4種です。部屋のワンコーナーに飾れば、海外風のデコレーションに。写真のようにまとめて飾るとより雰囲気が出ますよ♡

5.クラシッククリップ

アンティーク調の加工が施されたクリップです。5個入りで100円とお得感たっぷり!書類をまとめる以外にも、インテリア雑貨としても活躍します。

6.バースデーグッズ

パステルカラーが可愛い、バースデーグッズです。カラーはピンク、ブルー、クリーム色の全3色。シンプルなデザインなので、大人から子供まで、幅広い年齢層に対応できそうでね。

7.ルームステッカー

ドアに貼って使用するルームステッカーです。メタル風のような高級感があり、ホテルのようなドアに大変身!モノトーン系のお部屋と相性のよいデザインです。

8.フェイクファークッション

今の時期に欠かせない、ふわふわ素材のクッションです。カラーはピンクとグレーの2色。ピンクはくすみ感のある落ち着いた色味なので、「可愛すぎるのは苦手」な方にもおすすめです。

9.バスタオル

50cm×100cmとサイズは大きくありませんが、100均でバスタオルが購入できるなんて驚き!消耗品なので、プチプラで購入できるのはありがたいですよね。グレーの他にもベージュがあります。

記事に関するお問い合わせ