無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座占い♡「同性から好かれやすい」女性ランキングTOP5

占い

同性から人気のある女性はステキですよね。

その人はどんな魅力や個性を持っているのでしょうか?

今回は、女性の12星座別に「同性から好かれやすい女性」をランキング形式でご紹介します。

【10位〜6位】に引き続き、TOP5をみていきましょう!

picture

5位…おひつじ座(3/21~4/19)

サバサバしていて男勝りなところがある、おひつじ座。

リーダーシップがあってお姉さんタイプなところが、同性から頼りにされていそう。

困ったときはみんな、まずあなたの顔を思い浮かべるでしょう。

4位…しし座(7/23~8/22)

生れ持ったオーラと存在感のあるしし座。

どこへ行っても女王様扱いされることが多いタイプです。

わがままなところもあるけれど、素顔は子どものようにピュア。

意外にドジで抜けているところも、同性の胸キュンを誘うのです。

3位…おうし座(4/20~5/20)

おっとりして穏やかなおうし座は、安定感のかたまりのような人。

特別なことをしなくても、そこにいるだけで周りをホッと安心させるような力があるでしょう。

グチや不満も優しく受け止めてくれるあなたのことを、悪く言う人はいないはず。

2位…やぎ座(12/22~1/18)

しっかりしていて働き者なタイプといえば、やぎ座。

どんなときもバリバリと仕事をこなすあなたを、周りは「すごいな」と一目置いているでしょう。

嘘をつかない正直なところも、心をとらえて離さないポイントのひとつ。

1位…かに座(6/22~7/22)

愛情深くて世話好きなかに座は、同性から見てお母さん的存在です。

周囲の無茶ぶりに振り回されることも多いけれど、それは頼られ、愛されている証拠。

みんなにとって、なくてはならない存在でしょう。

あなたの星座は何位?

異性はもちろん、同性からも好かれる女性は最強のモテ女子。

今回の記事を参考にしてさらに魅力を磨き、モテ度を高めていきましょう!

(涼月くじら/占い師)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ